よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

皆、色々大変だけど支え合ってるんさね。って、感じ。

2016-10-19 23:07:49 | 日記
今夜は我らが繚乱の練習でした。
が、
Gr.のカツマタさん転勤先の愛知県から仕事の関係で帰って来れず、
(バンド練習の為に帰って来いってのも、酷なんすけど。)
Gr無しでの練習でした。
これが案外キツくて。
ミスがたちどころに浮き立ちます。
で、そのままドツボにハマります。
自分でも何やってんだか解んないうちにグチャグチャして..。
いやぁ〜、改めてカツマタさんの存在の大事さを再認識しました。
ってか、
メンバー一人一人が、
重要なファクターとして繚乱が成り立ってるんだ!って事が
よく解ります!
皆に感謝!

で、帰宅後は
リンダ姫の御機嫌を取ります。


すくすくと育ちましょう!

姫もバンドも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 弐輪部、北へ。 | トップ | ひねもすのたり。 »