代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

新宿の印度屋でランチビッフェを食べてみました。

2010-01-28 06:50:57 | 新・ランナーの食卓

1000円。
たまに行っていたサザンテラスのマハラジャが閉店してしまったのですが、渋谷~新宿近辺にはいくらでもカレーの食べホーはあるので、今回ははじめて新宿駅前の印度屋というお店に行ってみました。

ま、ありがちな普通のお店でしたね。
前はこういう店に行くと相当おなかがきつくなるまで食べていたのですが、なんだか近頃はダメですねえ。
4種類あるカレーも3種類を味見程度しか食べれないし、サラダなんかも山盛り食べてたんですが、申し訳程度に食べる程度。
って、それでも多いんだろうなあ。
ああ、また食べ過ぎてしまったって感じでありますね。
お腹は食べる前から膨れてるしなあ。困った困った。

でも、たまに食べたくなるんですよねえ、カレーって。

ちなみに石神井公園にもカレー屋さんって多いんですよね。
最近行って美味しいなと思ったのは「東印度カレー・シャンティー」。
和室があったりするあたりがサイノ(現在はタージ?)と同じく石神井のカレー屋さんの特長のようですが、食べ放題店とは違ってコクのあるカレーなのですが、やっぱりお値段がねえ。1300円くらいになってしまうので、ガラガラだもんなあ。。
あと、シルサナも1回ランチで行ったけど悪くないですね。


●シルサナのランチのカレー。

でも、なんでこんなにいっぱい印度カレー屋さんがあるんでしょうって思ってしまいますなあ。

さて、今朝は昨日より暖かいですね。夜にジムで走っているので今朝も出社後ランはお休みですが、この気温ならこの後、明治神宮を軽く歩いてこようかなと思っております。それにしても夜走ると、朝起きてけっこうお腹が空きますねえ。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンティ (shobun)
2010-01-28 09:25:12
Om shantih、サンスクリットで平和を!の意、いい言葉ですね。シルザナは聞いたらなんでも店主の娘だかの名前だそうですよ。カレーやさんが多いのは、食べる人たくさんがいるからでしょうねえ、廃棄ロスも少なくていいらしいし。
Unknown (マカニ・トモ)
2010-01-28 09:34:03
カレーパンは、昼練の後には必ずと言っていいほど食べています。でも、最近外でカレーを食べていなかったかも。この時期は根野菜のカレーとか美味しそうですよね。
居抜き物件で (マハロ菊池)
2010-01-28 12:49:31
印度カレーって多いですよね。

ショーブンさん、カレー好きは多いですよねえ。

マカニさん、大根も美味いですよね。

コメントを投稿