Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

「先生!オラフがおる!!」

2015-09-04 | 英会話レッスン

玄関のかぼちゃの中に
Olaf Jack-o'-lanternがあることに気づいて
大興奮で報告しに来てくれる子や
写真撮影して帰る子もいて 先生は大満足です(笑)
ハロウィンパーティーまで 腐らずに耐えてくれたらいいのですが…。


今日は園児クラスから。

♪Eenie meenie miney mo(どれにしよ~かな)の歌が 耳になじみやすいようで



なんとなくの感じで 全部 歌っていました(´▽`)ノ


小学生クラスは 鉛筆を持っているかどうか確認して 会話をします。



今日はまだ1回目なので そこまで複雑な文章ではなく

Do you have any pencils?
Yes, I do.
I have some pencils.

someとanyの使い分けに気をつけて しっかり会話できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿