Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

五感

2015-09-03 | 英会話レッスン

今日から9月のレッスン始まりです。

園児クラスは 久しぶりに サイコロを出してみました。



出た色と同じ色を 教室の中から探して さわります。
部屋中 いろんなポスターが貼ってあるので 至る所に探してる色がありますよ。


小学生は ちょっと難しい文法です。



「いくつかの」は some

これが 疑問文と否定文になると some が anyに変わります。

今日は 1~3年生には someとanyの導入程度しかできませんでした。
来週は 会話形式で 身につけてもらおうと思います。

高学年クラスは 文章にして書く所まで進みました!
もうすでに someとanyの使い分けができています。


中学生クラスは 五感の言い方が長文の中に出てきました。

It tastes -.

It smells -.

It feels -.

のように 感じ方を表現しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿