Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

しっかり聞けるかな?

2017-05-10 | 英会話レッスン

園児さんは 数と物を聞き取るレッスンです。



"Give me five pencils." のように 数と物を私が1度だけ言います。
ジェスチャーなどなしで とにかく1回目は 耳を頼りに 聞き取ってもらいます。

そして "Here you are." と言って私に渡して完了です。

わからない子には ジェスチャーを入れたり 再度文章を言って達成してもらいます。

今日のクラスは とても落ち着いてレッスンできる雰囲気で みんながしっかり口に出して言えました♪


☆おまけ☆

ミラーレスを買ってから ぷりんを撮るのにハマっています。



こちらは朝の ぷりん。
この後 二度寝でしたよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿