Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2018年 クリスマス会の様子

2018-12-22 | Starry☆クリスマスパーティー

Instagramには 毎日のクリスマス会の様子を動画で投稿してありますので
動画も よければご覧ください。

お菓子は こんな感じ。



高学年クラスは お菓子だけでなく クッキングもしました。





わさび入りを 1個だけ作るという スリルも織り交ぜ(笑)楽しめました。



中学生クラスは ケーキです。




お菓子を食べながら いっぱいお話したり
時間があったクラスは ゲームもしました。










私からのプレゼントは 毎年恒例の candy caneです。

小学生には 鉛筆もプレゼント。
いつも宿題 頑張ってますからね。



ただ お菓子を食べるだけなのに みんなすごく楽しみにして来てくれます。
みんな ありがとう。

2018年のレッスンは これで終わりです。
2019年も元気に 来てくださいね(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿