日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

最近は

2017-06-19 21:35:54 | 独り言
ちょっと引きこもりぎみでした。
人に気疲れしちゃったり、自分が企画する状況になってたりで、慣れない事に四苦八苦、重ーい気持ちになってたり。

富士山に行くのが来月4日からなので、トレーニングと言わなくても、せめて山を歩くことはしなきゃと思いつつ、

いろんなことが気がかりで山にも行かず。
(あ、ハイキング&バーベキュー企画の下見では妙見山を歩きましたが)

悶々としてたけど、週末に和みのヨーガのクラスを受け、身体も心も緩んで、
その後は屋久島を一緒に歩いたアキちゃんのよさこいライブを見に行って、その躍動感に魂が揺さぶられる感じでした。

ハワイに一緒に行ったゆみちゃん。
ふとゆみちゃんも一緒に行かないかなーと当日朝に誘ったら、行けたら行きたいなーと。

偶然行く途中で出会って、一緒に行きました。

スマホ変えたから写真が今手元にない!
でも、とてもとても迫力あって、美しくて、楽しそうで‥
私も踊りたくなった!

ゆみちゃんとのラーメンを食べながらのお話も深くて‥ありがとう。
似てるところがあるのかなあ?と思ったよ。

さて、今夜はもうすぐ夜行バスで長野の芽野駅に向かいます。
みくさのみたからの合宿と、夏至のわのおどり。
ドキドキ。高速バス、がんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿