日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

屋久島裏縦走 写真その1

2017-06-06 00:03:13 | 屋久島
25~31まで屋久島の裏縦走ツアーに参加してきました。

私が屋久島に行った時にお世話になってる、Earth tribesのひろみんと、ひろみんの心友の、Green Mount のアキさんとがガイドのコラボツアー。

単なる目的地を目指して歩くツアーとは異なり、
一人一人が自分の物語を作るような、自分の深い部分に入っていくのをサポートしてくれるような。

狼の群れ(パック)みたいに、周りとの関係性も意識して。
自分を大切にしながら仲間も大切にして動く。
ひろみん、アキさん共に4月末に私が参加して衝撃を受けたウルフキャンプの経験者で、ツアーで大切にしてることも、共感できます。

あまり人が入らないような森でのんびり過ごしたり、何もしないじかんがあったり。

ただ、困った😖💧ことに、スマホが縦走中に壊れてしまいました💦
クマササの谷?に滑落した時かなあ。
身をまもってくれたかなあ。

自分で撮った写真が取り出せなくなるかもなので、ここに貼り付けておきます。

文章は後日ー。
屋久島、山が恋しいわあ。


みんな重い荷物を背負って歩きます。
でも私が1番軽かったと思います。
みんな、ごめんね…。
ちょっと罪悪感を持ちながら歩くことになりました。
自分の思考の癖や、見たくない内面と向き合う場面が沢山あったなあ。



森での自由な時間



夕方だったけど、太陽の光が綺麗~😆




角度を変えるとこんな光に



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿