性の悩み

勃起しないと言う問題を直視し、どう改善すべきかをできれば同じ悩みを持つ人と共有したいと思っています。

精力減退の一つは・・・

2013-07-01 22:49:09 | 健康・性
最近調子が良かったと思っていたが・・・

あれ!?

全然元気がないなあ・・・と

これが実際に関係があるかどうかは分かりませんが

便通が良くない・・・

今まではそんなことはなかったのに。

ウンチが出づらく、且つ細い・・・

肛門を触ってみるとふくらみがある。

これが痔かぁ、と思った次第。

ただ、それよりももっと怖いことは、ホンマでっかTVで以前言っていたことが「細いウンチが出るのは腸に癌がある可能性がある」と・・・

勃起以前に生死に関わる問題でなければ良いことを祈るばかり・・・



コメントを投稿