性の悩み

勃起しないと言う問題を直視し、どう改善すべきかをできれば同じ悩みを持つ人と共有したいと思っています。

勃起力がないと嘆く前にやることとは

2013-07-19 22:27:30 | 健康・性
勃起できない時、考えることは

1) どうしよう

2) 即効性のある薬を飲む

3) 彼女に打ち明けてダメだと言う

急にそうなるとかなり焦りどん底に落ちる。

でも、今日の明日に良くなるわけがない。

今は歩くことだけは続けている。

と言うのも車での移動が多く歩くことが殆どなかった。

それに加えてもう一つのことで健康になった気がする。

それは、出来る限り活性酸素を増やさないための食事。

活性酸素は大敵である。

夏風邪を引いた。

けれども、仕事を休むわけにもいかず、ずっと休まず続けていた。

昨日、汗をかなりかいて治った。

毎年、夏風邪を引くものの2~3週間程引きづる。

しかし、今年は3日で治った。

勃起のことをあれこれ考えることなくまずは、体を元気にすることをお勧めしたい。

焦っても良いことはないはず。

少しづつ、少年の頃を思い出して、体を動かすことを徐々にやっていく。

これが一番のような気がする。

もちろん、体の調子が悪いところは無理をせずに徐々に良い状態にしていきたい。

いろいろ試してみたが、まずは健康が第一だと言うことに気付いた。

是非、下半身、特に脚力をつけ、有酸素運動をし、且つ活性酸素を除去することに専念したいと思う。



コメントを投稿