machi家のブログ

~私の平凡な生活~
富山で毎日家事と育児をしながらの日常生活を書いています。

試写会「同じ月を見ている」

2005年10月11日 22時44分47秒 | 映画
今日は試写会同じ月を見ているに行ってきました。

なっ、なんと主演の窪塚洋介さん、共演の黒木メイサさん、そして深作健太監督の舞台挨拶の特典付きでした。
窪塚君は想像通り個性的な感じでしたが、たくさん話をしてくれて楽しかったです。

映画の方は予想以上に面白かったです。乱闘シーンは目を背けていたので見れなかったのですが、窪塚君の迫真の演技や、エディソン・チャンさんの素朴な演技、また綺麗な音楽や月の映像も心に残り、見れて良かったなって思いました。

映画を観るまではあまり窪塚君のファンではなかったのですが、無事復帰できてよかったなって思いました。これからも頑張ってほしいです。




今日も映画を思い出しながら夜に月を見ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿