machi家のブログ

~私の平凡な生活~
富山で毎日家事と育児をしながらの日常生活を書いています。

スターダスト☆イリュージョン in 環水公園

2016年10月08日 23時42分45秒 | イベント&おでかけ
スターダスト☆イリュージョン in 環水公園に行ってきました。




イリュミネーションの点灯式やらのイベントを行うとのことで、旦那が「行ってみん?」と聞いてきました。
環水公園のイベントはよくあるのですが、旦那の仕事の日だと行けないので、せっかくなので行ってみようということになりました。
が、この日は午後から雨。新聞に傘じゃなくて合羽等を着てくださいとのことが書いてあったので、3人合羽持参で行きました(笑)

心配していた雨は降らず、せっかくなのでナイトクルーズに乗ることにしました。
この日はカラフィナとやらのライブもやっていて、船で出発を待っている間、歌を聴くことが出来ました。
なんか、幻想的な雰囲気に曲が合っていましたわ。


環水公園を船に乗って一周します。スタバも日没前にはたくさんの行列でした。







水面にも映像が映し出しているみたいでしたが、何かよく分からず。




展望塔に写し出されるプロジェクションマッピング。




いつか夜のラ・シャンスも行ってみたいです。








息子君は船に乗るよりも、夜遊び出来る方が嬉しいようでした(笑)




こうやって船を見ると、また乗ってみたくなるんでしょうね。




アプリなんかを使った初の試みでうまくいかなかったところもあったけど、こんな環水公園のイベントへ行くと、富山も頑張っているなと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿