machi家のブログ

~私の平凡な生活~
富山で毎日家事と育児をしながらの日常生活を書いています。

selecao(セレソン)125番地

2008年03月21日 19時01分48秒 | 洋食
最近よく情報誌でも登場している高岡市伏木にあるselecao(セレソン)125番地というお店へ行ってきました。
皆が仕事をしているのにランチにしに行くのは申し訳ないような気がするのですが、友達にもゆっくり会いたいので行ってきました。
天気のいい日にゆっくりランチ、幸せですな...

お店は一軒家を改装して作られたお店だそうですが、とても広い家の様でした。
家と言っても店内はちゃんとしたお店です。
セレブな奥様が好きそうなお店でした。




ランチは1,200円のワンプレートから5,000円のステーキランチまであり、私達は1,500円のランチにしました。
メインはお肉、お魚、ハンバーグ等から選べて魚にしたかったのですが、もう無いということだったのでお肉にしました。
お肉はポークソテー。昨日もポークソテーだったのになと思ったのですが、やはりお肉がとても柔らかくて美味しかったです。やはりお店には負けるわ(笑)
パンもくるみパンもあって美味しかったです。




デザートとコーヒー。




新しいお店に入ったらお決まりの様にトイレに入ります(笑)
トイレは最新式。綺麗で◎でした。また行きたいお店に加えたいお店でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma~)
2008-03-21 21:46:27
おしゃれだね~。こんなお店があるんだね。
ここは一軒家を改装したってことは、外(庭)とかで食べることも出来るのかな?
天気の良い日は景色も良さそうだ。
返信する
Unknown (machi)
2008-03-23 21:11:08
ma~ちゃん♪
そうそう、外に椅子とテーブルが置いてあったよ。
今から天気のいい日は外で食べることも出来るのかもしれないね。
高台にあるし眺めもいいお店なんだよね。
返信する

コメントを投稿