machi家のブログ

~私の平凡な生活~
富山で毎日家事と育児をしながらの日常生活を書いています。

ランチパスポート らーめん編

2016年04月24日 16時40分41秒 | 麺類
息子の友達まだ帰らず、自分の持ってきたDSやっているんだけど、息子DS持っておらず見せてもらっているだけ、家に帰ってやればいいと思うのですが


ということでランチパスポート らーめん編。
一軒目は藤ノ木にあるひでお屋のしょうゆらーめん。700円くらいのが500円。





昔食べた時はくどいなと思ったのですが、今回はそんなに思わず。
こちらも綺麗で広い店内なので女性一人でもおっけいですよね。私の他に2人くらい女性一人客がいたかな。



2軒目は高岡にある『熊本らーめん かすみ』のラーメン。ライス付きで500円だったのですがライスは無しにしました。





とんこつラーメン。一口目は美味しい~と感じました。
女性がオーナーのお店。ここは店舗がいろいろ変わっていると思うのですが、今回は長く続いていますね。


私は特別らーめん好きという訳ではないのですが、時間があったので更新しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿