マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

スマスマコント

2015-05-19 06:46:53 | SMAP
スマスマ始まっていきなりISOROのVTR。

ヒロくんとゴロチが出てきて久々だ~って思ってたら、

「実は稲垣にはもう1人のヒロくんが」って。

ま、まさか確かにゴロチの近くにはもう1人ヒロくんいるけど‥まさかね~!

と思ったら出たーーもう1人のヒロくんー



SMAPの方のヒロくん、大胆なんだけども

「野菜不足だったりするけど、俺も最近ゴロチ不足でさ」ってどんな状態よ、それー
照れ笑いするゴロチかわいい

もうグイグイくるよヒロくん。
イチゴ、大福、はい次アイス登場
幼児並みに口にアイス付いてますね。ヒゲどころではございませんよ。

サングラスの中のこわ~い目に見つめられちゃったらゴロチ観念間接アイス

この後お風呂も2人で。キャー

最後にゴロチ一言。
「ヒロくんのパロディーとかやめて

すいません吾郎さん。第2回切実に希望します

ビストロは帰ってから見よう。って、『ヒロくんとゴロチ』から進めるかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿