マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

スマスマ続き

2015-05-20 20:01:08 | SMAP
もう水曜日だよ。今週早いッ
『ヒロくんとゴロチ』が面白すぎるッ

コント化を了承した本物のヒロくん、器の大きい方だな。私はものすごく楽しめました
こんな中居さん見れないですもん。ゴロチと急接近ソファのところ、たまらんです

ビストロは新宿スワンの皆さん。
ビストロによく登場する塩そばの味付け知りたい。いっつも美味しそうなんだよね。

伊勢谷さんが未来のSMAPさんについて質問してくれていました。

「5年後解散してるかもしれないし、80歳までやっててもおかしくないと思う」

エンターテイナーだから常にベストを目指して活動されるんだろうけど、私はまだファンになって2年だから出来るだけ長く見ていたい気持ちしかないな~

SMAPグッズに杖と扇子~扇子に達筆な字で『中居正広』って入れてくださいね~!

歌の中居さん、キレイだった~
青いバックの時は一段とキレイ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿