マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

踏ん張る。

2016-01-19 09:27:04 | SMAP
昨日のスマスマ、生放送後のビストロは直視できなかった。個々の番組も好きだけど5人揃うスマスマは一番好きなのに、初めて見てられなかったです。

関西はワイドナショーが月曜の深夜なので、スマスマの後松っちゃんのコメントを聞いて、また泣いてしまった。

中居さんの憔悴しきったような顔を思い出す。ラジオで最近たくさん睡眠取ってるとか言ってたけど、優しい人だね。
昨日はあんな姿見たくなかった、あんなに苦しい思いさせるなら‥って思ったし、事務所にやらされてるんだってモヤモヤしてた。中居さんの言葉が一番に聞きたかったのに‥と。
でも中居さんが、SMAPが『SMAPを守る』ために今出来ることをやってくれたんだよね。

思い出しては泣いてしまう。だけど踏ん張ろう
今日も感謝の気持ちを託そう。
スマスマにお礼を伝えよう。世界にのせて私達のメッセージを届けてくれたこと。あの空気の中、手を震わせながらも笑顔で私達のメッセージを代読してくれた西山アナにも。
SMAPを守るために、私達が出来ることは何だろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿