マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

ますますはまる。

2015-12-03 23:35:02 | SMAP
今週のスマスマをリピ。答えが5~9人をねらうクイズ

会場のお客さん、5~9人にあてはまること。


「(5~9人)ちょうどいいって!」
自信満々な香取さん

こっからワチャりだすスマさん達



泣きはしてないけど、あれ見て落ちましたね、この方に

ツヨポンもわかりやすく援護


はっは~来た来た


こういうの言われて「キャー」ってなるの、一体どこで教わったんだろ。


よ~くご存知で



「重め嫌い」とか言った後のこの笑顔だよ調教されてんな、絶対的中居正広ファンは。

今日は怒涛の東京日帰り一人旅。もちろんこの方の一挙手一投足見てきました←怖いからやめましょう。

明日からまた現実戻って頑張るぞー!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿