マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

スマスマ

2016-01-26 18:36:10 | SMAP
月曜にこうしてスマスマが見れることに本当に感謝です
やっぱりスマスマはこうでないと

ビストロはちょっとハラハラしながら見てましたが‥。SMAPさんの優しさ、色んなところに出てましたね

コップのツヨ子~すんごい笑いました~剛さん最高だわ。なかなかイイ線いってて、さすがだな~って。
あと歌のトークもいつもより長めでしたね。中居さんの笑顔いっぱい見れたも~みんな中居さんいじりたくてしょうがないって感じ?中居さんの笑顔かわいい~

こうして5人が笑顔でいてくれて、それを見れるだけでいいのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿