Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

「PRGAレディスカップ」1日目!

2013年03月15日 | iPhone 4S
仕事を休ませてもらって朝早くから行ってきました。

目的はコレ!

Photo_2

「AERO-Y」コンセプトカー(EV)です。(嘘)
ホントはこっち!(笑)

Photo_3

「東日本大震災復興支援チャリティフォト」の撮影予約券。
1人のプロ選手につき、先着10名です。
「横峯さくら」選手、「イ・ボミ」選手、「岡村咲」選手の予約を無事終了し、一緒に写ってきました!
(それぞれ選手のサイン入り)
が、かなり恥ずかしかったですね(汗)
当然のごとく、かなり年齢層は高めです。私は最年少だったかも?(笑)
ちなみに人気選手は7時からの受付で7時20分頃には終了でした!

Photo_4

ヨコハマのコンセプトEVカー
なんと!ナンバーも付いてました。(公道を走れるって事ですね)

Photo_5

こんなにかっこいいEV車だったら欲しいですね。
デザインはあの「ムーンクラフト(由良拓也)」です。
早く普及するように価格がこなれるといいのですが。

今年はギャラリープラザのコーナーがパワーアップ!(したような)

Photo_6

「シャモ鍋」と「シカドック」です。
シカドックが予想以上で、かなりうまかったです。

Photo_7

初めて食べた「中日」
不思議な感じですが、クセになりそうな味でした。

それにしても、ギャラリーの数がハンパなく多かったような気がします。
金曜日なのに最終日に近いぐらい居たような気も…(汗)

明日明後日も期待できそうですね。

万歩計を付けて1万歩を超えたらプロギアグッズを戴けるという事で頑張ってみました。
(参加料は500円)
結果は「12586歩」最終的には14000歩を超えました!

Photo_8

グッズはボール2個!黄色と白があって黄色にしました。
万歩計も戴きました。お得!

でも…かなり疲れました(汗)
でも…満足な1日でした!

ちなみにすでにかなりの「酔っ払い!」(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿