まぶーのお散歩日記

岐阜県の金山町の、あんな事、こんな事、小さな発見を綴っていきたいと思ってます。気軽に遊びにきてね

文鳥ファミリー

2017-03-30 17:37:25 | 日記
こんにちは〜まぶーです٩( 'ω' )و
寒かったり暑かったり、忙しいお天気が続いていますね💦皆さん、体調崩したりしていませんか❓
先日、今年初めてのウグイスの鳴き声をきいてしまいました‼️😆外を歩いていても、小さい鳥さんたちをいろんな所で見かけます😊

そしてお客様のお宅でも、可愛い家族が増えました‼️文鳥の5兄弟、文ちゃん'sです✨
小鳥が大好きなご主人が、手塩にかけて大切に育てておられる文鳥たち🐥
こちらのお宅にはインコもいて、お邪魔すると可愛いさえずり声で迎えてくれるんです💕
文ちゃん'sに名前を勝手に(笑)つけさせてもらったけど、一郎、二郎…ありゃ?分からん〜\(//∇//)\
いつか声を覚えてもらって、この子たちとおしゃべりするぞ‼️)(笑)٩( 'ω' )و
クチバシの赤いオシャレさん💕名前何にしようかな〜(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿