まぶーのお散歩日記

岐阜県の金山町の、あんな事、こんな事、小さな発見を綴っていきたいと思ってます。気軽に遊びにきてね

父の日

2017-06-18 22:01:22 | 日記
こんばんは〜まぶーです😊
梅雨入りしてこのかた、めちゃくちゃいい天気が続く6月(笑)💦毎日暑いので、体調を崩している方も多い様です💦皆さんはいかがですか?💦

さて、今日は父の日でした✨✨✨
お買い物に行ったのですが、今日はお父さん連れ家族をいろんな所でお見かけしました😊
日頃の感謝を皆さんも伝えれましたか?(*´꒳`*)

さて、お客様のお宅にも、すてきなお花が咲いています先月の母の日にあわせて、福祉施設、讃照庵の職員の皆さんで手作りしたお花です💐
職員の皆さんの温かい気持ちが伝わってきます😊💕こちらも手作り✨6月の季節のワンシーンが再現されています♪♪カエルの声が聞こえてきそう💕金魚さんも涼しげに泳いでま〜す💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の日 | トップ | 7月あれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。