まぶーのお散歩日記

岐阜県の金山町の、あんな事、こんな事、小さな発見を綴っていきたいと思ってます。気軽に遊びにきてね

そうだ、ここ行ってみよう〜みのやさん

2017-04-04 08:00:23 | 日記
こんにちは〜まぶーです😊
今週は一気に春モードに突入🌸暖かくなってきましたね(*´∀`*)行楽やお花見シーズンを控え、ステキなお店をご紹介‼️

飛騨金山駅を降りてすぐ、正面にあるお店がみのやさんです。
高山線金山駅が出来た頃から営業しておられる、歴史のあるお店です😃
『お客さんと話すと楽しくて元気になる』と、嬉しそうにこちらの奥様が語ってくださいました✨
その言葉通り、笑顔の絶えないアットホームな雰囲気のお店です♪

オススメメニューは、味噌カツ定食←中部圏の鉄板メニュー‼️大好き💕(笑)
ケイチャン←こちらはこの辺りの有名料理なんですよ🐔キャベツと鶏肉の相性サイコー٩( 'ω' )و
そして…鉄板ナポリタン〜〜‼️
実はまぶー、鉄板ナポリタン初体験です(*´∀`*)✨テレビや雑誌で見た事はあるけれど、実物見るのは👀初めて( ̄∀ ̄)どんなんかな〜ドキドキ💓
き、来ました〜‼️本当に鉄板に乗ってる〜!そして卵も!
噂に聞いてた鉄板ナポリタンそのものが目の前に〜\(//∇//)\💕
アツアツの鉄板の上に、ケチャップの効いたスパゲティ、周りにはふんわり卵😆スパゲティの具は玉ねぎ、ピーマン、そして赤ウインナー(≧∀≦)おぉ〜〜🎉喫茶店のスパゲティだぁ😆

ケチャップ味なんだけど、絶妙にスパイシーなんですよ、これが👍そして卵とあう!!!
鉄板の上に乗ってるので、食べ終わるまで温かくて、美味しくて一気に食べてしまいました〜\(//∇//)\(笑)✨
看板メニュー、納得です(*´∀`*)

みのやさんは朝の8時から夜19時までオープンしてます。
出前もしてみえます。

金山に遊びにみえる方、そして金山町のみなさん、美味しいナポリタンを食べに、立ち寄ってみてくださいね(*´∀`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文鳥ファミリー | トップ | 金山町 サクラ紀行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。