まぶーのお散歩日記

岐阜県の金山町の、あんな事、こんな事、小さな発見を綴っていきたいと思ってます。気軽に遊びにきてね

7月あれこれ

2017-07-29 19:39:25 | 日記
こんにちは〜まぶーです(°▽°)
すっかりご無沙汰を致しておりました💧
急な暑さでバテてます😰皆さん、お元気でしたか?(*´꒳`*)
さて、つい先日金山町の入口で、ヒマワリ祭りがあったそうです。毎年一斉に咲くヒマワリ…金山町に夏を運んできます✨

お客様のお庭も拝見(^ω^)かわいいメダカちゃん達がお出迎えしてくれます✨
サボテンの花に、看板娘のラッキーちゃん💖かわいいなぁ〜😍

そして、町の作家さんの作品を一枚😊折り紙で作った色とりどりのお花が玄関先を飾っています✨紙一枚から、こんなにステキなお花がうまれるなんて、何だか感動してしまいます😊✨
次はどんな作品かな〜💖楽しみです‼️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | 秋の味覚‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。