坂口勝 Stage Site~ECHOES~ 

シンガーソングライター・パーカッション坂口勝/TAP DO!/GADOGADO/FLYING RODステージ日記

GADOGADOコンサート。

2014-04-26 13:32:14 | LIVE・STAGE情報!
こんにちは!この間、4月20日!ウンじゅうウン回目の誕生日を迎えました!
この日はTAP DO!春ライブの日でして、たくさんのメッセージ、贈り物を頂きました。皆様、ありがとうございました!

芸能活動はとても早いスタートではありませんでしたが、こうして今もたくさんの皆様にお会いでき、音楽に携わり、健康でいられていること、本当にうれしく思います。これもすべて支えて下さっている皆様のおかげ、そしてこの世に生を与えて下さった両親のおかげ。これからも、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。

今年も飛び回っていきます!


☆5月5日・6日

「GADOGADOコンサート」

青山・こどもの城で生まれ、日本全国、ヨーロッパ各国、アメリカ数都市でコンサートを行ってきたGADOGADOの青山こどもの城でのラストコンサート。

青山・こどもの城・4階音楽ロビー。

両日共に ①13:15~ ②15:30~ の2ステージ。

入館料のみで自由にご覧いただけます。

自身の音楽活動の原点であり、愛してやまないこどもの城・音楽フロア。ここでたくさんの人と音楽に出会い、今まで生きてきました。ミュージカル界へのデビュー、そしてレ・ミゼラブルへの出演を期に退職し、本格的に歌とパーカッションでステージを作り上げていくことを決意し、それでも、サンバのクラスを受け持ったり、演奏をしにいったり・・・現在活動中の「TAP DO!」「FLYING-ROD」すべての自分のすべての原点がここにあります。
こどもの城の急な閉館決定・・・・GADOGADOの顔であり、師でもあった小澤敏也さんの急な悲報・・・それでもあの人が言っていた「続ける」ということ、あの人がステージで見せてきた「笑顔」と音楽・ステージに対する「熱意」と飽くなき「向上心」。
GADOGADOは今年も熱いステージをお届けします。記憶に残る・・・とか、そんなことよりも、ただ全身全霊でみんなで楽しい時間をつくりたい。熱くて、真剣で、ちょっとバカな男たちのステージを楽しみに来てください。

☆5月24日
「ANZA ソロライブ」
詳細未定
今年、芸能活動22周年を迎えるANZAのソロライブ。レ・ミゼラブルでの共演を機にソロライブ・施設でのコンサートで共演させてもらってまいりました。今回、記念ライブにパーカッションで出演予定。

☆6月8日
「手話ダンス」
聴覚に不自由なメンバーによる手話を使ったステージ。唯一の楽器演奏で出演。
振動を感じて、目で楽しめるパフォーマンスを行います。

☆7月18日
「局田奈都子 ソロライブ」
詳細未定
これまた舞台でご一緒したメンバーのライブにパーカッションで出演いたします。

この間にもたくさんのステージがありますが、一般観覧ができないものが多々あります。TAP DO!に関してはTAP DO!ホームページをご覧ください
☆TAP DO!
6月3日岩手県一関/6月9日倉敷/6月20日茨城県小美玉市みの~れ/7月12日愛知県知多/7月27日千葉県君津市/

★スコットランド・エジンバラ
TAP DO!ポケ・マキ・坂口勝+若手・・・
にてスコットランド・エジンバラでの演劇祭に今年も出演して参ります。
7月28日出国~8月28日帰国。
一か月間、エジンバラで劇場公演を行ってまいります。この一か月・・・連絡がとれません(汗)

夏以降も劇場版12、日本各地でのステージ、まだまだ続きます!お楽しみに!

それから!今秋10月18日、19日に銀座博品館劇場で行われるTAP DO!の劇場版12が始動しました!
作品の制作それから!出演者オーディションを開催いたします。
TAP DO!と熱いエンターテイメントをともに作っていきたいメンバーを募集します。
詳しくはTAP DO!ホームページにて。5月1日発売のオーディション雑誌「Audition」にも掲載されます。

では!一つ歳を重ねた坂口勝・TAP DO!・GADOGADO・FLYING-RODをこれからもよろしくお願いいたします!

坂口勝♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどもの日 (ランディ)
2014-05-05 22:27:57
ライブ、良かったです。坂口さんはきっとこの為に生まれてきた人なんでしょうねU+266B才能が羨ましいです!明日1日、おじさん達と頑張ってください(笑)改めて、城が消えてしまう事を残念に思う、子供にかえったランディでした。
ランディさん♪ (MASARU)
2014-05-06 00:47:43
ランディさん、今日はありがとうございました!
いやいや、みなさん若くて、学ぶところが多すぎます(笑)
また、ライブでお会いできますように(^^)
楽しかった! (ゆうち)
2014-05-07 20:02:36
ガドガドを観る度に感じることですが、
長い時間、飽きることなく集中している子供達を見ると
本当に素敵なステージなんだなと感動します。

今回は寂しい気持ちもありましたが、
かっこよかったし、かわいかったし、たくさん楽しめました。
ラストに青い翼で聴くことができて嬉しかったです!
やっぱり大好きな曲♪


ゆうちさん! (MASARU)
2014-05-07 23:47:19
ゆうちさん、ありがとうございました!(^^)

そうですね、最終回はうるっと来てしまいましたが、乗り切れました\(>_<)/

青い翼、俺も歌えて良かったです!

コメントを投稿