聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

お詫び~BOXゴールド~CCC

2013-03-30 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


前回の記事に関してですが、誤りを書いてしまいました。大変失礼しました。

結局のところ、表記だけのバグのようです。
実際の与ダメージは狩り時・・とPVP時・・それぞれ区別されているようです。

他にもグリモアは誤表記が多いようなので注意が必要です。
情報くれた、まほーしさん、トモップさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

という事で~

セイのカンスト後、楽しみの1つにしていたのが・・!
Rでのデペンデル狩り!赤ポ無しで楽々狩れるので良いですね(*`д´)b

やっと、新グリモアを自力で拾える・・(* ̄ρ ̄)”(今更)
しかし、噂通り・・なかなか落ちない!ヽ(`Д´)ノ


ふと画面見たら、本当たまたまだったんだろうけど、落ちてましたノ(´д`*)
・・まぁスルーだけど

ヘルパ拡張設定で、スロット3とスロット4しか拾わないようにしてるのですが
3日経った今・・全く拾ってくれませんでした(((o_ _)o⌒☆

やっぱり、スロット4ってレアなのね・・。
買えたのは本当ラッキーだったと思う・・ε-(;ーωーA フゥ…

それと・・


パンドラBOXゴールド・・!

やりましたよ、ハイ。

出物は・・




クロノ幸運+13体力+10一式。
奇跡の男にはなれなかったようだ・・...( = =)

セメデンが良かった~~ヽ(`Д´)ノ
クロノ悪くないので使いマス。

召喚物で欲しいのは、セメデン+13幸運の頭と手
あと欲を出すなら、EXラグル+13幸運4op!かな~(N幸運でもOK)。
売り出てたら購入に走ろうと思います(* ̄ρ ̄)”

最後に。

来月のCCCなんですが・・残念ながら、セイは出ようにも大会初日の月曜日しか出れません(; ̄□ ̄)yヾ
なので、月曜日(4月1日)だけCCC初体験という事で、配信も兼ねて突撃してみようかと思ってます。

時間等詳細はまた後日に。



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えすにー)
2013-03-30 13:47:45


落ちないのよねー

レベル上げ週間で
旧MAPで
無料配布のクマーマンでレベル上げ



小箱の補充してます




あとあと
【スロット】から【ソケット】になっているので
注意が必要です。


あとあと
【取引回数0】でも弱体化されていないことを
確認しました。
一時的なバグなのか、
恒久的なものなのかは不明です。




クマーマンバグを確認した時点で
ピンククマーマンを買い込んでおくんだった・・・ >w<


せぃさんもカンストしたら・・・
毎日 アケロン守護戦に参戦だ^^

どもです~ (まぁち@管理人)
2013-03-30 16:47:47
自分はもう、カルタン2に戻しちゃいました。ゲージの伸びが明らかに違うし。たまにはデペンデルに置いとこうかと思ってます。

あ、記事には「スロット」と書きましたが、「ソケット」と設定してます。エトラムの頃からこれで拾ってたんで。ドロップ表示に合わせるという事ですね。

取引回数0で使えるのですね~。というか、取引回数0で使えない事がバグのような気も・・。取引回数=耐久力なら意味も通るんですけどね。

クマーマンは実際は経験値30%ではないですね。50%は無いけどその中間くらい? で、その他の変身指輪を付けるとそれより明らかに獲得経験値が低いので損した気分になりますε-(;ーωーA

アケロンクエは行けたら、顔合わせてるのでしょうが、ほぼ行けません~。CCCも同様です(〃´o`)=3  お休みの時は行ってみます~。では~。