聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

Myグリモア情報(最新版)~属性攻撃力上昇の謎

2013-03-28 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


もう何日前だったろうか?あのエーテルランクアップの悲劇。
そりゃもうショックのドン底だった筈・・(; ̄□ ̄)yヾ

でも今思うと、あの出来事があった事で、逆にやる気にを付けちゃった感があります
とにかく自分自身で結果を出さないと気が済まない・・そんな性格なのかも知れませんノ(´д`*)

という事で!

↓Myグリモア、一応一段落です↓


一段落とは言っても・・中途半端感は否めませんね。既に自力での強化には限界を感じてますε-(;ーωーA
私的には火力面は満足。防御面は見ての通り、低いかなと思うけど、やむを得ないといったところ。
とりあえずは、これで当分は現状維持になりそうです。あとは実践あるのみ!

で、1つ疑問が。属性最大攻撃力621。この621というのは・・

剣闘士のダガー+13の属性最大攻撃力+276
軍神エーテルの属性攻撃力上昇+168
軍神エーテルのモンスター狩り時、属性攻撃力上昇+80
高潔エーテルのPVP時、属性攻撃力上昇+97


276+168+80+97=621
これらの数値を全て足したものなんですね。

モンスター狩り時・・の数値PVP時・・の数値共に加算されてる訳です。
モンスター狩り時とPVP時の意味は・・?

高潔(PVP時)はあとから付けたのですが、その後狩りしてみると・・
細かい数値は確認してなかったですが、属性与ダメ上がってるんですね。
PVPの方は確認してないですが、恐らく同様かも。

つまり、モンスター狩り時・・PVP時・・実際は区別されてない
ただ単に属性攻撃力が上がってるんですね。


これは・・バグ? かなぁ?(。`-ω-´)?


これは修正無い方が助かるのだけれど・・。でも表示の修正はすべきかなと! 単に属性攻撃力上昇でしょ!
詳細知る方、叉は御意見ありましたら、どうぞコメント下さい。

以上です(*- -)(*_ _)



  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗… (ガールズインパクト)
2013-03-28 13:12:55
十分すぎるんじゃないかしら(* ̄∇ ̄*)
水属性マニアなんでうらやましい限りですよ~ 相性よければどんくらいダメ出るんだろ…Σ(ノд<)
そうですねー (まぁち@管理人)
2013-03-28 20:53:55
火力系のグリモアなんで、防御面は頑張って+上げしても効果薄いんですね。これが狂戦士だったら尚良いですね。
火相手なら、このグリモアなら134%増しになるけど、実際は違うみたいなので、またその辺も確認してみないとですねー。
ちわ(o・ω・o)∩゛ (ともっぷ)
2013-03-29 17:52:54
ちわ(o・ω・o)∩゛

セイさん着々といい感じでエーテルできてますね!

ちなみに、自分もモンスター狩りとPVPがあって、
調べてあるんですが、
攻撃力の表記が合計で書かれているけど
それはバグで、実際の与ダメはバグってない感じっす。

モンスター狩りのエーテルをはめると門の攻撃力が
上がってPVPは反映しないし、
PVPのエーテルをはめると対人の属性ダメはあがるけど
門のダメはあがらないし、
ちゃんとはめて確かめたのでこの情報は確かだと
思います!




おぉぉ (まぁち@管理人)
2013-03-29 21:14:06
ともっぷさん、ありがとうございます! そっか・・表記だけが違ってるんですね。帰ったらまた返します。
改めて (まぁち@管理人)
2013-03-30 06:32:49
ともっぷさん、情報ありがとうございました。
結局のところ、表記バグって事なんですね。

自分は、エーテル一通り揃うまで全く与ダメージの確認をしておらず(全く装備させておらず)、最終段階で与ダメージを見ただけだったので、勘違いしてしまったようです。

聞くところによると、グリモアはこれ以外にも誤表記が多いようです。自分の目で確認してみないとですね。

強化の方は、もう一押ししたいところなんですが、取り外しがもどかしく、一旦打ち止めといったところです。やはり、PVP×2が理想ですよね。チケのop変に期待したいところです(* ̄ρ ̄)”