聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

今夜(1日)配信です~第2回CCC予選開催

2013-04-01 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


早いもので、もう4月です。
MUの方は相変わらず、ヘルパ続行中(* ̄ρ ̄)”

今、拡張ヘルパ&インベントリーでお花見BOX拾ってるけど・・
まぁ2時間も経たないうちに、インベントリー満杯になっちゃいますね。

で・・BOXばっかりで石をあまり拾ってくれなくて、困りもんです(; ̄□ ̄)yヾ
必要なのは団子くらいなんで、必要量貯まったら設定切っとこ。


そうそうコレもあった・・(* ̄ρ ̄)”



こんなところで運使わなくても(*´・д・)(・д・`*)ネー・・

というコトで~

本日(1日)から第2回目のCCC予選が開催されます。
前回言ったように、セイはリアルの都合により本日しか出れませんので・・Σ(゜д゜lllガーン

今日だけ頑張るよ!(|||ノ`□´)ノ!!ヾ(ーー )

勿論、配信も予定してますが、18:00から行きたいんだけども、まぁ微妙です( ̄  ̄;)
早ければ、17:30頃から配信繋げます。遅くなる場合、21:00くらいになってしまうかもΣ(・∀・*)
繋ぐ時はツイートにて告知します。

非常にアバウトで申し訳ないですが、とにかく今夜配信します! 記録に残しておきたいってのもあるかな(* ̄ρ ̄)”
お暇な方はどうぞ遊びに来て下さい。お暇な方が居るのか・・?ハテ?(`Д´≡`Д´)??

それと、BOXゴールド1回だけ!配信にて実施します。こちらは22:30頃としておきます。
それと肝心のCCですが、セイはもう一ヶ月半CCから離れてるので・・
それが不安要素の1つではありますねε-(;ーωーA フゥ…

何はともあれ、今日だけ!楽しんできます~。



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉほぉ・・・ (底辺の男)
2013-04-01 15:10:52
今日も残業予定だけど・・・

がんばって見に行きます!(おいちゃんも配信予定ですがorz


おいちゃんも金を一回分回す予定ですzzZZ

こんちは~ (まぁち@管理人)
2013-04-01 16:41:28
とりあえず、17:30から配信開始出来そうです。こんな時間にMUプレイとか配信とか自分の中ではありえないのだけど・・w 今日だけ頑張ってきますΣ(・∀・*)

GOLDは自分はまだEXルシ4opを超えるものが出てませんね(; ̄□ ̄)yヾ なのでもう期待もしてないのですが、まだ配信で見せてなかったので~そういうノリ(?)で今回やってみます。

おるさんはまだアレで満足いかないの・・?(((( ;゜д゜)))