goo

大学時代:悪夢のフォークコンサート女子大編その3

今日から3月。
皆様いつもご訪問ありがとうございます!

さて、悪夢のフォーク・コンサート最終回です。

「微笑日記」の失敗を引きずりながらも、一応、最後までやりましたが、もうなにがなんだか訳が分からなくなるし、自己嫌悪でした。。。
まあ、ちゃんと聴いているお客さんはほとんどいないのですが・・・
それにしても、またまた一人でやって失敗。前にも増してガックリ落ち込んだのはいうまでもありません。

どうも、こういうコンサートには弱いというか、自分の実力に限界を感じてしまいました。
やはりギターを弾きながら歌うのは難しい、ギターの練習不足なのは分かりきっているのですが。。。

思えば、最初に人前でやった高校の学際の時は2人で出て、ギターはほとんど後輩に任せ(こいつがまた上手かった!)私は歌に専念することができました。
もう、一人では人前でやるまい、と心に誓うのでした。

しかし、コンサートはこの学際と例のグリーの仲間とやった2回だけでしたが、結婚式では何回か1人でやって失敗してないんですよね~

結婚式の時はオリジナル1曲でしたから大丈夫だったのでしょうか?
それに少しアルコールも入っていましたし。

あ、一回グリーの後輩のお姉さんの結婚式でその後輩に頼まれ、一緒に歌ったことがありました!
しかもそいつはギターが弾けないからなんと私に弾いてくれと!オイオイ
確か、夏の終わりのハーモニーと秋桜だったとい思いますが、この時は秋桜の前奏のギターもちゃんとできました。
このように結婚式での演奏はなぜか上手くいくのでした。
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護神 The G... 平野寿将氏プ... »
 
コメント
 
 
 
こむずかしいのぅ~ (はな)
2007-03-01 11:26:49
声はいい。ギターもいい。

姿なしでしか知らんからなぁ~団体戦に(グリー)慣れすぎちゃったのかな?
 
 
 
いえ。 (サミー)
2007-03-01 11:51:58
いっぺんに両方出来ないのでし。
 
 
 
気紛れに (はな)
2007-03-01 12:07:34
出来る事もある。。。あわかった!
女の子が多すぎるとダメなんじゃない?意識し過ぎ?

あーでもコージさんのハモリ声はいつ聴いてもいいなぁ~と思っているので、これはライブでは聴けないね。
 
 
 
名物ソフト (はな)
2007-03-01 17:02:12
何味があった?スイター
 
 
 
いつも (サミー)
2007-03-01 23:08:02
腹ペコですね~

バニラです!ジカセイソフト
 
 
 
えーん (ソライモ)
2007-03-02 10:20:27
ゆーまんさんのブログに書き込めないよサー兄ちゃんは書き込めた??
 
 
 
わーん (はな)
2007-03-02 10:59:47
どうなってるんだ?応答がなーい!
 
 
 
へっ!? (サミー)
2007-03-02 13:01:01
直っただか~
 
 
 
ごはんまだ・・・ (はな)
2007-03-02 13:56:10
食べた?お天気はどう?
 
 
 
天気? (サミー)
2007-03-02 14:47:28
いいですが。。。ナニカ・・・
 
 
 
いや、 (はな)
2007-03-02 15:25:21
何となく一部地域ににわか雨かな?なーんて・・・
 
 
 
ふむ。 (サミー)
2007-03-02 16:31:56
それは大丈夫でし。。。
 
 
 
 (ソライモ)
2007-03-02 16:33:12
そうか 雨なんだ      
 
 
 
ソライモちゃん (はな)
2007-03-02 16:35:57
お茶飲んでるの?私もまたシュークリーム買ってこようかな?
 
 
 
シュークリーム (サミー)
2007-03-02 17:02:45
ドリームガールズね。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。