“笑顔で毎日”

脳内メーカー

YANさんの ブログに遊びに行ったら
「脳内メーカー」の記事がありました。
元は kiriyさんのブログから だったようですが・・・?

面白いので やってみました。




「まーこ♪」

何だか これは 「当たってる!!」ような感じがしませんか?
「愛」 と 「友」 と「食」
食だ 1番多いのが 気になりますが・・・?(笑)

           




今の名前

この「酒」ってのが 違うね?
結婚して 飲めなくなったからね?
「遊」 と 「愛」  やっぱり「食」が多いのか?

          



「旧姓」ですが
「何だか コレも 当たってるようです」
「金」でも(親が)苦労したし 「愛」「悩」「友」
若い頃は 食べ物は 無いのね?
若い頃 胃痛も多かったし 痩せてたから 食は興味が無かったかな?

コメント一覧

マーヨ
いきなりごめんなさい。マーヨです。ヨロピク
マーヨ
わたしもやりました。
まーこ♪
YANさんへ
YANさん こんにちは。
あははっ そうですね「愛」は 全部に入ってますね?
Hは無いですね~?(笑)

占いでも 何でも いい方が楽しいですね。
悪いのは 信じなくていいのですからね?

YANさんも「正面」をやってみてね。あまり「脳内メーカー」が繋がらないので みっけたのですが
結果が みんなよくないんですよね?

私も お酒を飲むと 頭痛がします。
何だか みんな 弱いんですね
お酒に場の 雰囲気は好きですけど 夜は出かけないし・・・飲む機会も減りました。
まーこ♪
占い・・・?
kiriyさん こんにちは。
何で「判断するんでしょうかね?」
「愛」がチョッピリなんですよね~
でも あるだけましかな?(笑)

お酒は 独身の頃は 飲んでましたよ。
どちからかと言えば 強い方でした。
バーボンをロックで 飲んでましたが
これまた 飲まなくなると 飲めなくなるんですよね?

ネコは 何しても可愛いですが あの・・・犬は どうですか?ダラリンコ 確かに今の私・・・?
キャーですね?

kiriyさんも やってみてね。
YAN
TBしましたよ
http://www.hpmix.com/home/yanrock/index.htm
まーこ♪さん、kiriyさん、おはようございます!

まーこ♪さんの脳内は、「愛」がちゃんと入っているところが、なんかうれしいですよね。
特に、「まーこ♪」さんだと、スッキリと色分けされていて、見た目がイイ感じ。
たかが占いでも、悪いイメージより、良いイメージのほうが、
私は気分が良いんですよ~

正面からの脳内メーカーは、マイナスイメージの言葉が多いんでしょうかね?

お酒はkiriyさんと同じで、キライじゃないんですが弱いです。
すぐに真っ赤になって呼吸が苦しくなります。
その状態で、アハハと笑って飲んでます。(^▽^;)

あ、私、旧姓占いはまだやってないです。
今度試してみようっと。
kiriy
「食」は大事!
まーこ♪さん、おはようございます。
いろいろやってみましたね。本名とハンドル名がなぜか重なる所が、たまたまなのかも知れませんが、この占いの不思議な所ですね。
私的には、本名の結果が楽しげでいいナァとか思ってしまいました。そういう問題ではないですが。色も綺麗だし。

まーこさん、お酒飲まないの?
私はね、好きなんだけど、信じられないくらい弱いのよ。お酒が強い人って羨ましいんだけれど・・・

そうそう、今度はニャン子とワンコのやつやってみました。ありがとう。こういうのって遊びだすと、楽しくて、嵌りますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「学習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事