“笑顔で毎日”

デジタルピアノが欲しい?

もう20年前に 買った「シンセサイザー」が
ありましたとさ・・・。
音が出ないので 使っておりませんでした。

スピーカーや アンプに繋がないと 音が出ない

子供が 音楽に興味を持って来たので
洋服ダンスの上になが~事 置いていたのを
ひっばり出してみました。

やはり・・・音が出ないので
つなぎコードを買ってきました。

何とか ヘッドホンでは 聞けるようです。
でも 音がね。。。イマイチみたです。

使い方も よ~わかりません。

な~で シンセサイザーなんか 買ったんだろうか?



 

パパが 20年前に ピアノを習うって事で
買ったんだけど・・・変でないかい?

当時は ピアノは 高かったんだよね~。
キーボードも 高かったんだよね~。
シンセサイザーも 高かったけどね・・・。

で。。。家電屋で みたけど
ピアノ・・・「デジタルピアノ」だったけど
安い!
    5万であるんだよ!

 欲しいわ!
   コレ! 欲しい!

  でも 弾けないけど・・・。

  欲しいな病が 始まりました

 私が 欲しいのですよ・・・でも 手も少し痛いし
   また 今度 見に行ってみよう~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「学習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事