⭐️⭐️浅野まことのここだけの話⭐️⭐️

浅野まことがここだだけの話をブログで大公開!!

不思議な浄水器の実験結果を発表します

2013年09月27日 | 日記


今日(9月27日)から10日前の(9月17日)に実験を開始した不思議な浄水器の
実験結果が出ました。

http://blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/a5c1edfec6cec1cc06727335e4331466

 

 

結果をご覧ください。

  にんにくは水道水に漬けた方はカビがありますが、νsun君はカビは生えていません。

 

 

  りんごは、νsun君の方が変色具合が大きい。

 

   メロンは、νsun君の方が圧倒的に多くカビが付着。




 νsun君には殺菌能力があるとのことでしたが上記のような結果が出ました。
 厳密にいうとカビの種類は何かを特定する必要があるのですが.... 

 ということで当社に本浄水器を持ち込んだ方にこの結果をfeed backして
 コメントをもらおうと思います。

 


最新の画像もっと見る