⭐️⭐️浅野まことのここだけの話⭐️⭐️

浅野まことがここだだけの話をブログで大公開!!

【速報】SOS救急笛がamazonのホイッスルベストセラー部門で2位になりました

2013年04月09日 | 日記

 


     速報です。本日、amazonのホイッスルのベストセラー部門で2位にランクインしました。
   これまで3位が最高でしたので本当にうれぴ~です。

   皆様には心より感謝申し上げます。

 

     

    
   また、更に嬉しいニュースです。
   ホイッスルで一番ギフトとして送られている商品は初めて3位に

   ランクインしました。
   無名の当社の商品が大切な人への贈り物として
   ご活用頂いていることに涙が出るほど嬉しく思います。 

 

     

 

      TwitterやFacebookなどで毎日、恥ずかしげもなく宣伝をしていますが、
      僕は、心の底からひとりでも多くの方にこの笛を持ってもらいたいと思って
      いるのでそうしています。どうか今後とも宜しくお願い致します。

     

     SOS救急笛は、以下のショップからご購入いただけます。

      amazonネットショップ 

      MAトラストのネット通販


      過去記事

      【SOS情報が格納できるホイッスル】3月11日よりWMCホイッスルはSOS救急笛に変更となります

      SOS情報&救急笛(WMCホイッスル)にホワイトが追加になりました

      
       

 

 

 

 

    

 

 

 


最新の画像もっと見る