⭐️⭐️浅野まことのここだけの話⭐️⭐️

浅野まことがここだだけの話をブログで大公開!!

いい話しは連鎖する・・・・

2012年02月07日 | 日記

 

 昨日、WMCホイッスルの注文の電話が鳴り止まないと書きました。

 きのう程ではありませんが今日も朝から電話注文があり200本程の

 ご注文を
頂きました。

 折込雑誌を見てとのことでしたが、今日、WMCホイッスルを扱いたいと

 ある調剤薬局グループから
話が来ました。

 ホイッスルの販売だけでなくWMCのシステムそのものに
興味がある。

 医療情報をシステムに登録するのを店舗でやる方向で調整したいとのこと。

 これぞまさしく我々が理想としていたビジネスモデルです。

 いい話は連鎖するものだと思いました。

  明日も頑張りたいと思います。

 

 

 




 

 


 

 


 

 

 

 
 
  

  


  


  


最新の画像もっと見る