Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ニューラックシステム♫

2021-08-28 23:43:29 | Weblog
今まではタマでラックを組んでたのですが、新しいパールのラックがなかなか自由度があってカスタムできそうなので、

設計図を書いて、サイズを測って注文してました♫



これです♫  今日着弾したのでまだ組んでませんが、ラック本体は長さをカットしてもらってます♫

マニアックすぎる😁

シンバルホルダーは自分でパイプカットします♫

でもたったこれだけでライド側のシンバル5枚がセットできる予定なので相当軽量化できるはず♫

完成が楽しみです♫

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのボヂオ)
2021-08-29 05:42:12
スゴい!凄すぎます。ラックをカスタムオーダーするなんて。続きが気になります。
Unknown (ma-kun0107)
2021-08-29 21:36:51
誰でもカスタムできるんですよー🤗
設計図があれば、丁寧に対応してくれるメーカーさんです🤗
Unknown (みんなのボヂオ)
2021-08-30 21:30:05
いつか、細かいところまで色々とお伺いしてみたいです♪
Unknown (ma-kun0107)
2021-08-31 00:05:53
はい🤗
マニアックですよー🤗
また組んでみたらブログで紹介しますねー🤗‼️

コメントを投稿