Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

リハーサル2days♫

2022-09-01 01:38:33 | Weblog
珍しくリハーサルが2日続きました♫  全く別のバンドで♫

9月10日心斎橋ショベルでのライブのリハがALL IMAGES BLAZINGです♫



いつもの僕目線♫



最近お気に入りのラルクのユキヒロさんモデルのスネア♫

ニューアルバムの曲も体に入って来たので楽しいです♫


そして翌日が、9月23日芦原橋カフェメイクでのライブの『こおふくばんど』です♫

こちらはワンマンライブなので曲数も15曲!!

カバー中心のバンドなんですがオリジナル曲も1曲披露しますよ〜!!



いつもの僕目線♫



重ねシンバルはやっぱり必要♫



クリックも絶対必要♫



アコースティックで使うホットロッズ♫


こうやって比べるとセッティング同じですね♫


全く違う2日間だったので楽しかった〜〜〜🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿