Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

十三GABUでのライブ終演パート2♫

2022-08-25 22:50:58 | Weblog
会場入りするとすぐさまセッティングです♫

ラックなので搬入さえ終われば組むのは本当に早いです♫

ケースから出すとこから始めても15分以内で完了です♫



あっという間に完成♫ ビスタライトは照明が当たると本当綺麗♫



ハイハット側の三密シンバル♫(僕は左利きのため左側にシンバルが多めな傾向にあります!)



この1本のラック足でハイハット側のシンバルを全部支えてます♫



ライド側♫  ボジオさまのサイン入りシンバルが僕の守り神です♫(いつも一緒です!!)



ライド側もラックの足1本で全部支えています♫

これで相当の重量をカットできてるので、とにかく運搬が楽になったし、セットチェンジの時も1人で運べるので派手なセットのわりにはシンプルです♫



いつもの僕目線!!



足元はソナーでテンション上がる♫



スネアはグレッチのアルミです!まあいい音!!音量もすごいのでセットを選ぶけどビスタライトとは相性がいい!!



今回もぬいぐるみミュートが頑張ってくれていました♫



シンバルんの森♫



好きな角度♫

ALL IMAGES BLAZINGの次のライブは9月10日心斎橋ショベルです!!


パート3に続く♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿