あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

山おんな壁おんな 第7話:初恋の人…!?

2007-08-17 00:10:59 | 2007ドラマ
胸の小ささが原因…(=△=)ガーン・・
それさえバレなきゃ、見合いが成立してたのかなぁ~?
つまづかなきゃ良かったのにネ(笑)。

やっぱお母さんが倒れたっいうのはウソだったんだ~
そんなこったろうと思ったべさ。まぁ、今回は津軽弁を満喫出来たから
良かったけど、ところどころ何言ってるのかわかんなかったじゃ(笑)。

今回、青柳さんの元彼らしき先輩との再会があったけど、
壁女のコンプレックスの原因はイマイチわかんなかった・・・
胸は無いわ、性格は男っぽいわでフラレちゃったって事?
先輩は今はオカマちゃんになってたので、元々女があまり好きでは無かっただけなのに
そんな事とは知らない青柳さんたら、フラれたショックで立ち直れなかったのかなぁ?
う~ん、わからん・・・井口さん、ちゃんと説明してくりぃ~~~!!!

この小久保を演じた高杉亘さんて、高田聖子さんと結婚した事は知ってたけど
今、調べたら離婚してらした・・・朝ドラ【やんちゃくれ】を見てた身としては
祝福してただけにちょっとショック
今回、青柳さんのお見合い相手を演じた山口馬木也さんも、朝ドラ【ファイト】で
顔と名前を認識ん?【anego】で見たのが先だっけか?

青柳さんの抜けたバッグ売り場では、伝統に乗っ取った方法…ってジャンケンじゃん!
にて、主任代理を決定本店に来て、まだ日が浅いまりえですが、
売上からすれば、納得の人選その実力を発揮するかのように、
年に一度、お盆の時期に現れるモンスターなお客様に気に入られちゃってるよぉ~
しかもテレビの取材までっ!本来なら、青柳さんが出るはずだったのにねぇ

わざわざピンクの振り袖を選択したのに、お見合いも失敗・・・
あ~ぁ、とうとうピンキーが捨てられちゃった

大山さんたら、食べ物でまりえを釣ろうとしてやんの!!!
まりえも少しはその気になっちゃったのかな?心配だ~

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

***************************************************************************
出演:青柳恵美***伊東美咲 毬谷まりえ***深田恭子
奥園雅之***及川光博 松原徹人***川田広樹(ガレッジセール)
大山遥***小池栄子 黒板リカ***三浦理恵子 吉野加奈子***上原美佐
豊川みさと***矢沢心 長島真澄***河本麻希 葛沼忠***温水洋一
奥園五右衛門***若林豪(特別出演) 田村剛彦***谷原章介
井口昌平***西島秀俊
 公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 第6夜:干物... | トップ | 山田太郎ものがたり 第7話:... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2007-08-17 15:10:44
山口馬木也さんって、いかにも「ザ・お見合い相手」って感じで出てきた瞬間、娘と笑っちゃいました。
オカマになっちゃった先輩に振られたんなら、
元々女は好きじゃなかったってことだから、
そんな引きずらなくてもいいと思うけどな~
Unknown (エリ)
2007-08-17 16:54:31
伊東の振袖はかわいかったですよね。
多少バストが不自由でも(笑)あんまり関係ないような気がするけど。てか、男の方から断りいれるのにバストを理由にするなんて不届きな!ぷんぷん。
でもこれで恵美は自分の道を邁進することができそうだしよかったのよね♪
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-08-18 14:32:01
** きこりさん **
うんうん、べっとりした感じのヘアスタイルが
いかにもでしたわ~(笑)。
そうそう!大好きな先輩が男好きだとわかった時点で
かなり気分が晴れるのかと思いきや、いきなり怒って
酒はあおるわ、退出するわ・・・
青柳さんの心情がイマイチわかりにくかったですわ~。

** エリさん **
職場ではシャキシャキした印象の青柳さんですが
まだピンクの振袖が似合うお年頃だったようです(笑)。
あのハプニングさえ無かったら、胸が小さいのがバレなかったものを・・・
でも、そうでなくても何度かデートを重ねるうちに
バレてはいたんでしょうけどね~(笑)。
断る理由がソレって事にもびっくりだし、
それを先方に正直に言っちゃうのにも
びっくりでしたわ~~~!!!
こんばんは! (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2007-08-18 22:33:16
本日はありがとうございます! なんか、めちゃくちゃ嬉しかったです!

夏休みになって、ドラマレビューを少しの間だけでも休んでおこうと思って、久々に情報のみのUPだけにしています。

ちょっとのんびり出来て、そろそろ復帰というころかもしれなせん。
山おんな壁おんな、今回のお見合いが失敗した理由がめちゃくちゃだったのが印象的でした!  何もあそこまで正直にお見合いを断る理由を言わなくても・・・。

またよろしくお願いいたします!
** タイガーさん ** (まこ)
2007-08-20 22:38:20
誕生日、おめでとうございました
mixiの方からお知らせがあったんですが、
あちらは殆どお留守だろうと思い、ブログの方に
お邪魔させて頂いた次第デス♪
のんびりした夏休みを過ごされたようで何よりですわ~。

お見合いはしたものの、やっぱ断ろうと思ってた矢先に
相手方の男性から断りの電話がかかるだなんて、
青柳さんがお気の毒でした・・・
この事で、以前にもまして壁コンプレックスの
固まりになっちゃうんでしょうね~

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事