あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

8月23日(木)のつぶやき その2

2012-08-24 01:34:40 | diaryみたいな?
23:20 from ついっぷる/twipple
こんなおちゃらけた山口くん見るの初めて!www #5ldk #fujutv

23:31 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucooo
@kukucooo 子どもは大号泣かもしんないけど、あたしゃ大爆笑!!!間違えててもかわゆいから許す! RT : 子ども達が大号泣する結果になりませんように(-人-) #5ldk #fujutv

23:35 from ついっぷる/twipple (Re: @miru05
@miru05 おやすみなさ~い☆

23:39 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo パーフェクトだったら、それはそれでかっこ良かったかもしんないけど、間違えた方が可愛げがあって良かったかも~。TOKIOの兄さん達にもめっちゃ受けてたし!

by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(木)のつぶやき その1 | トップ | 黒の女教師 第6話:親子の愛!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事