あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

特急田中3号 第2話:おめえは世界で一番最低の男だ!

2007-04-21 00:30:47 | 2007ドラマ
一郎、ウザっ!(´Α`)ウゼーヨ
やたらテンション高くてうるさーーーいっ!!!
ポジティブシンキングなのはいいけど、自分本意な妄想ばっか!
そりゃ照美くんも引くってば!職場に押しかけてまでのあの傍若無人な振る舞いはねぇ…
そして、ビンタの原因は、秋山の部屋にいた時に照美の携帯にかかってきた電話が
彼氏だったんじゃねーの?相手はずーっと無言だったようだし、誤解されるような事
思い切り言っちゃってたもんな~。

そして琴音と理子も、桃山と花形のテツっぷりにちょっと引いてる?そうでもない?
つか、せっかく電車に乗ってお出かけだったのに、無人駅に降りてはしゃがれてもねぇ
でも、懲りずに路面電車の旅のお誘いに乗ってるし…
この二人は、桃山&花形ペアによって、テツへと洗脳されてしまうのかなぁ~(笑)。

付き合ってる人がいるらしい照美くん。いづれは田中へと心変わりしちゃうのかな?
それとも最後まで田中の片思いのまま?でも…今のままの田中じゃねぇ・・・

第1話

***************************************************************************
出演:田中一郎***田中聖 目黒照美***栗山千明
花形圭***塚本高史 渋谷琴音***加藤ローサ 
桃山誠志***秋山竜次(ロバート) 小島理子***平岩紙 田中次郎***木村了 
いずみ***豊岡真澄 巻田譲治***海東健 加藤美晴***大河内奈々子 
マスター***橋本じゅん 田中勝治***遠藤憲一 田中ハル***吉行和子

公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒諸君! 第1話:ウザい教... | トップ | 喰いタン2  Menu,2:人質な... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2007-04-21 08:28:19
なんか。本当に正直田中君の性格に問題
ありありで応援すらする気にならないよ~。
もう今ドラマだけですごい本数見てるから
これは・・ちょっと・・・って思ってる。
返信する
** みのむしさん ** (まこ)
2007-04-22 19:53:13
初回はそうでもなかったんですけど、今回は妙に
田中のキャラがウザくて
今後、変化していく為に誇張してるんでしょうけどね~。
面白いのは面白いんですけど、あたしも本数を
制限する為に金曜は【生徒諸君!】と【時効】の2本に
絞っちゃおうかなぁ・・・
返信する
うーん (demasse)
2007-04-22 20:43:58
こんばんわ。
うーん、確かに微妙な気がしてきましたねぇ・・・
分かりやすいほどウザい田中のキャラといい、
鉄ちゃんのイメージといい、
どうもドラマ用に作られた感が強くて、素直に楽しんで見続けられるかどうか・・・
とりあえずは今後を見守る感じです。
返信する
Unknown (きこり)
2007-04-22 21:27:51
ちょっと一郎のキャラには耐えられず・・・リタイアです・・
一郎も普通にテツってことにして、鉄3人組の恋愛を描くとかじゃだめなのかな~?
この一郎のキャラはドラマ全体を壊してるような気も・・
田中君はがんばってるので、アレなんですが・・
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-04-23 14:40:15
** demasseさん **
田中君、初主演で張り切り過ぎたのかなぁ~?
【マイボス】での演技はかなりお気に入りだったんですが
この役はちょっと・・・
demasseさんは、取りあえずは視聴継続?
あたしは、パスモ…ちゃうパスさせて頂きますわ~

** きこりさん **
うんうん、一郎のテンションが、他の二人と違い過ぎて
うるさいっ!!!←言っちゃった
今後、一郎もテツへと変貌するらしいですが
それまで待てない・・・
あたしも田中聖くんは好きなんですけどね~、残念
返信する
うーん。。。 (ads(あず))
2007-04-24 02:35:27
「パスモ」ネタ、上手い! 面白かったです(笑)。
ただ、ドラマの方は面白さがイマイチ・・・。
だよねえ、田中かウザいよねえ。
今クールは別の曜日でもウザいドラマがあるけど、
二つ合わせて「視聴のみ」になりそうですぞ!!!

あっ、コメントの勢いもウザい?(苦笑)
返信する
** ads(あず)さん ** (まこ)
2007-04-25 22:18:39
あずさんとこで書き込みしてて、ふと思い付き、
調子こいて乱用してます(笑)。
田中・・・う~ん、どうしましょ?
今週の女性誌にて、カツンの田中君を応援したい気は
あるんですが、どうも役の田中はそんな気にならない・・・
もっかいだけ様子を見るべきか、すっぱり諦めようか
日替わりで気分が揺れてます
別の曜日のウザい親子は、だんだん慣れてきて
むしろ面白くなってきましたウザいもの
慣れるとクセになるのかも~(笑)
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事