あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

特急田中3号 第1話:俺のレールは君につながってる!

2007-04-14 00:35:46 | 2007ドラマ
楽すぃ~!JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
いきなりバイクで転倒したシーンには、ドキッとしてしまいましたわ~
しかし、2度目に照美を目撃した際には、めっちゃ交通量多かったのに、一郎が道路に
転がった際には、後続車どころか、まるで道路を閉鎖したかのように…(笑)
で、運命の出会い後、バイクは無残な事になっちゃいましたが無傷の一郎…
まっ、主役ですからぁ~
田中くんは、KAT-TUNのメンバーだという事は知ってましたが、全然眼中に無し!
んがっ、【マイボス】での演技を見て、役者・田中に惚れました
今回も自然体な感じでいいわぁ~
子供時代を演じた子役ちゃんも、やんちゃな感じが田中しててグー

テツに関しては無知で「キハ」とか「モハ」の単語を知ってる程度
ほとんど車で移動なので、電車なんて殆ど乗る事が無いですわ~。

期待通り、ロバート秋山がさいこ~で~すヲタな表情が何とも言えずいいっ!
アキとユカの正体って・・・( ´,_ゝ`)プッ
全ての路線の時刻表が頭に入ってるらしい桃山さん。照美を追跡するシーンは
ちょっとワクワクしてしまいましたわ~

そして塚本くんも役作りのせいか、それっぽく見えちゃうのがいや~ん
花形くんになら、スリーサイズを計ってもらってもよろしくてよヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

お父さんを演じてるのは遠藤憲一さんだったんですね~。
あたしゃてっきり宮迫です!かと…どうも顔が長いな~と思ってたら違ってた

CAFE&BAR STATIONや、桃山ルームなどは、本物のテツの方にはよだれモンなんでしょうね~。
今後は、男3と女3の恋愛モノにも発展するのかな?
とにかく楽しい雰囲気で気軽に楽しめそうなドラマでしたわ~


***************************************************************************
出演:田中一郎***田中聖 目黒照美***栗山千明
花形圭***塚本高史 渋谷琴音***加藤ローサ 
桃山誠志***秋山竜次(ロバート) 小島理子***平岩紙 田中次郎***木村了 
いずみ***豊岡真澄 巻田譲治***海東健 加藤美晴***大河内奈々子 
マスター***橋本じゅん 田中勝治***遠藤憲一 田中ハル***吉行和子

公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしたちの教科書 第1話:... | トップ | 喰いタン2 Menu,1:秘伝... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テツオタ! (かりん)
2007-04-14 16:00:35
まこさん、こんにちは!
本当、軽いタッチで楽しめるドラマでした。
前日(木ドラ)が重いのでちょうどいいかもね。
こきたんはマイボスと同じ路線でしたね。
コメディがよく似合うようになってきました。
本当はすっごくかわいいこきたんなんですけど坊主のおかげでこういう役をもらえたんですね。
これも本人の努力なんでしょ。
テツオタってなかなか面白いですね。
そして栗山さんも隠れたテツオタなんでしょうか?
これからの台詞に注目ですわ
返信する
Unknown (きこり)
2007-04-14 18:29:22
私は田中のキャラがちょっとアレだったんですが
秋山はナイスだったと。
過剰すぎるほののヲタっぷりがすんばらしかったです。
確かに遠憲さん・・見ようによっちゃ宮迫ににてるわ!おばちゃんの吉行和子さんが何かかわいかったですね~
返信する
Unknown (みのむし)
2007-04-14 20:57:55
こんばんわ。そうそうそう!
まこさん!
私も宮迫~です!かと思った!
本当に似てますよね。
ってか千明ちゃんは2度もスカートふわりを
了承したのか?とそこに一番興味を惹かれてしまった
私っていったい・・・(^_^;)
返信する
走れ~。 (みょうがの芯)
2007-04-15 17:55:48
主人公、田中君がずっと走っている印象が強く、このまま最終回まで走り続けるのではないかと思ってしましました。

一度「寝台特急カシオペア」に乗ってみたいです~♪
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-04-16 15:33:10
** かりんさん **
重いドラマが続いたせいか、単純に楽しめる
こんなドラマを待ってました!!!
うんうん、【マイボス】といい、【たつ恋】といい
ヤンキーな役が定番となっちゃいましたね~。
でも似合ってる!
あたしも坊主でないこきたんの写真を見た事があるんですが
美少年でびっくり!顔立ちが整ってる!
だけど、今のような個性は感じられなかったので、
もはやロン毛のこきたんは考えられないっ!(笑)
栗山さんは、あんなハンカチやおパンツをはいてると
いう事は・・・いわゆる鉄子なのでしょうか?
彼女の茨城弁や、こきたんとの絡みが楽しみデス

** きこりさん **
秋山、いいですよね~!今後、彼が主役の回がある事を
願いますわ~。あのヲタ顔をずっと見ていたい
吉行おばあちゃん、典型的な孫に弱いばーちゃんを
好演でした

** みのむしさん **
でしょ、でしょ?輪郭が違うのであれれ~?と
思ったんですが、あまりにそっくりで!!!
あのパンチラシーンは、本人なんでしょうかねぇ
でも、なつかしのブルマーみたく、厚みのあるおパンツでした

** みょうがの芯さん **
走るシーンだらけの田中くん。
【太陽にほえろ】じゃないんだからっ!って
若い人にはわからない・・・(笑)
「寝台特急カシオペア」←お~旅番組で見た事あります
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事