あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

特上カバチ!! 第9話:サギ師があなたを狙ってる

2010-03-14 23:26:51 | 2010冬&春ドラマ
生電話、通じないだなんてヾ(;´▽`あらら…
今回は田村が噛む事もなく、無事にコントも終えたというのに・・・残念でした

おかえり。  美寿々
ただいま。  タムラ
田村が無事に復活したし、何だかいい雰囲気で終わった~と思いきや、
大河内@江波杏子、起訴猶予ですって~ おまけにそれを裏で仕組んだのが悪徳弁護士
しかもそいつはどうやら田村の父親らしいって、どうゆう事?
大先生はこの親子関係に気付いてたのかな~。心配そうに田村を見てたぞ

今回は投資詐欺のお話。
大野行政書士事務所に辞表を提出し、法律家の夢を諦めようとしてた田村だったのに
同じアパートに住む文子@大森暁美さんの自殺未遂騒動から、首を突っ込む羽目に・・・

知人として何とか力になろうとした田村だったけど、傷害事件をでっち上げられて
逮捕されちゃったよぉ~
予告で見た際には、何をしでかしたんだろと思ってたんだけど、何もしてなかったのねん。

そんな田村を心配する大野事務所の面々が泣かせるねぇ
バカ息子を見捨てる事は出来ないって必死で訴える重さんの目も潤んでたような・・・

「プライベートな時間にお前達が何をしようが、俺は知らん。」
「ありがとうございましたっ
ここら辺のクサい雰囲気も泣かせるぜっ

彼らの協力で、何とか文子さんのお金も取り戻す事が出来、大河内も逮捕されて
めでたしめでたしと思ったのに・・・
いくら悪徳弁護士が手腕を発揮したとはいえ、こんな詐欺が許されるなんておかしいぞー 
あんな父親に負けるな~~~最終回は全力で田村を応援するどー

前回から何気に、おケイ@木南晴夏ちゃんがレギュラー化してるのがいいぞ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ぼちぼち、どのドラマも最終回を迎える時期にきてますなー。
そうなると、ちょっと寂しい

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:田村勝弘***櫻井翔 住吉美寿々***堀北真希
重森寛治***遠藤憲一 柿崎松郎***渡辺いっけい 柿崎晴子***田丸麻紀
謎の女子高生***菊里ひかり 検備沢京子***浅野ゆう子(特別出演)
土方竜馬***上里亮太 沖田晋作***伊郷アクン 栄田千春***高橋克実
大野勇***中村雅俊
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッディ・マンデイ シーズ... | トップ | コード・ブルー-ドクターヘリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事