あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ドン★キホーテ 第3話:非行少年とお散歩

2011-07-23 23:03:51 | 2011夏ドラマ
あゆみ、いつの間に・・・Σ(゜艸゜||)ヤッベー!!
何故か鯖島にラブラブなあゆみですもの~。ここ最近、夫の様子がおかしい事に
気付いてはいただろうけど、まさかキャバクラ通いとは思ってなかったろうし、
城田もあの呼び込みに声をかけられなければ、あの店に行く事もなかったんだろうに

更には城田が酔いつぶれたりしなければ、鯖島が呼び出される事も
なかったんだろうに・・・

今後いつ元に戻れるのかわかんない二人なので、あゆみにだけは
事情を説明して、理解してもらった方がいいんじゃ・・・
現時点で、妙に言葉使いは丁寧だし、PCはブラインドタッチだしで
明らかに以前の鯖島ではないと気付いてるはずだし・・・

しかし、城田ったらめっちゃ豪遊してたけど、あの店でいくら支払わされたんだろ。
してそのお支払いは誰か???

で、今回も因縁のある刑事・神山竜@大河内浩に手柄を立てさせまいとの意地が、
ゲームソフトの海賊版を運んだ疑いで補導された松岡文也@田中碧海を
立ち直らせる事になっちゃった。

そりゃ、神山のせいでせっかくのハネムーンが台無しになった恨みは大きいわなぁ

寂しさゆえ、ネットの世界で見つけた顔も知らない仲間に
運び屋をさせられても仲間だと信じてた文也。
本当の友達はこんな悪い事をさせないはずという鯖島。
そして友達なのに、どうして本当の名前を言わないのかと
素朴な疑問をぶつける城田。

二人の言葉が文也の気持ちをほぐし、幸子の心を捉えたよう
その幸子の報告で現場に駆け付け、城田と鯖島と文也のピンチを救ったミネ子

今回も痛快でした~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
フジの27時間テレビ。今年は本来のおふざけ満載の内容になりそうで面白そう
ここ2年ほど紳助のせいで、やたら感動させようとする内容になってて
ゲンナリだったもんなぁ
夜中にタケシさんが出てくるコーナーまで起きていられるかどうか・・・
第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:城田正孝(24)***松田翔太 鯖島仁(48)***高橋克実
松浦幸子(17)***成海璃子 兵頭大介(42)***松重豊
西脇宗佑(40)***三宅弘城 難波亜希(36)***市川実和子
児玉恭子(30)***紺野まひる 渡辺憲吉 田村愛 山根和馬
エリ(18)***河北麻友子 青木健 ヒカリ(18)***上田眞央
鯖島あゆみ(34)***内田有紀 水盛ミネコ(45)***小林聡美
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(金)のつぶやき | トップ | 7月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に痛快で面白い (Miho)
2011-07-23 23:11:39
今期、1番楽しみなドラマだわよ!
鯖島(外見城田)のアホさと、城田(外見鯖島)の繊細な性格ゆえのフォローが、上手く働いて子どもたちを救ってるよね~。いい具合に周りも巻き込んで。
ミネコさんが毅然と神山に立ち向かって文也を守り、その文也が神山に携帯を差し出したシーンはうるっと来たわよ。

神山もなんだか軟化し、平和に解決されたと思ったら、あゆみさーん!
中身城田の鯖島が浮気なんてする(できる)はずないのは視聴者が1番よくわかってるから、あゆみに全部話してあげたい!腕力はあるのにオロオロしてる鯖島(中身城田)を見てたら、こっちがハラハラするわ(笑)。

駿くんがなにげに出てくるのも楽しみ。駿くんの心と体が元気になる姿を見たいわ。
駿の中の子、『全快ガール』の日向ちゃんと同じ劇団よ。頑張ってるなあ(笑)。

(まこさん、また間違えて2つ投稿してしまったので、最初のを消してください。お願いします。何度もごめんなさい。)
返信する
Unknown (みのむし)
2011-07-25 17:55:39
あゆみさん気づいているのかな?
来週は鯖島@城田がどんな具合になってるか
すっごく気になります~。
それにしても毎度毎度城田@鯖島には
本当にわら化してもらってますね。
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2011-07-26 19:31:32
いやぁ、やっぱ
松田さんと高橋さんの掛け合い
面白いですわな≧∇≦b

なんだかんだいいつつも
いいコンビになってきてるようですしね

でも、鯖島(城田)は自分の仕事ばっか
やってるとあゆみさんに浮気を疑われるよと
思ったら、案の定

しかもキャバクラという
(; ̄∀ ̄)ゞ

あゆみさんの中では
キャバクラも浮気になるんでしょうかね
(; ̄∀ ̄)ゞ

それ以前にあのお店の支払いは誰がするんでしょう
(; ̄∀ ̄)ゞ
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2011-07-30 15:51:08
** Mihoちゃん **
ほんといいコンビよね~
だからこそ、有らぬ疑いで中身城田の鯖島が
あゆみに攻められるのが忍びない・・・
最初は信じないだろうけど、彼女には
入れ替わりの
事実を打ち明けた方がいいと思うんだけど・・・
夫婦でしか知りえない秘密を見た目城田の
鯖島が言ったら、即信じると思うんだけどなぁ。
ほぉ~駿くん役の子は日向ちゃんと同じ事務所!
最近の子役ちゃんはほんと逸材揃いだわ~

** みのむしさん **
鯖島以上に肝が据わってるように見えるあゆみ。
彼女が怒ったら怖いんでしょうねぇ
なので、早めに打ち明けた方が良いかと・・・
特に熱心に行動してるわけでもないのに
サクサク解決の鯖島がすげぇ~~~

** ikasama4さん **
最後にこんなオチが用意されてたとは
中身鯖島の城田、すごい散財してましたよねー。
だけど、あゆみに酷い目に合わされるのは
中身城田の鯖島の方・・・
ほんとお気の毒
だけど、そんなやりたい放題の中身鯖島な城田が
面白い~~~
返信する

コメントを投稿

2011夏ドラマ」カテゴリの最新記事