あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

12月5日(木)のつぶやき

2013-12-06 01:32:21 | diaryみたいな?

@kikorisoya おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
いいな、いいな~?
シロさん好きー!


瞬太、やるのぉ!てか、見たかった・・・やっぱ録画しとけば良かった_| ̄|○ RT @onmyoyayoukoso: ほおほおほお。知念クン、歌謡祭でキツネポーズとは…♪ なんて素直でけな気でかわいいヤツ♪ 陰陽屋LOVE! #陰陽屋


@kikorisoya シロさん、ほんと料理好きだし、予算もきっちり、やりくり上手!尊敬するわー?
そっか塩麹って時間ない時はつけ込まなくても大丈夫なんだ!
塩麹も醤油麹も、買ったはいいけど、使う頻度が低いのは、その一手間がめんどくしゃい・・・
塗って焼けばいいのねん_φ(・_・


@kikorisoya いやいや、いい方法教えてもらって感謝だべ!
料理に手間暇かけるのが、苦手なおらにはうってつけ!

あぁ、うちにも、シロさんがほしい!(笑)


@kikorisoya 寝ちゃダメーーー!
(* ^^)ノ±■ コーヒーも飲んどく?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(水)のつぶやき | トップ | 独身貴族 Episode9:もう戻れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事