あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

泣くな、はらちゃん 第4話:涙のバレンタイン

2013-02-09 23:26:18 | 2013冬ドラマ
貰って驚いて喜んだヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

バレンタインの意味もチョコの存在も知らなかったはらちゃん。
初めて食べたチョコに、めっちゃ感動しとった

越前さんと両思いと決め付けてるのも笑えるし、だから絶対にチョコがもらえると
思い込んでるはらちゃんがおかしぃ~~~!!!

だけど、今回は越前さんもはらちゃんがいつ現れるのかそわそわしてた。
好きと認めたわけではないけど、いないと気になってしまう・・・・・・
あぁ、それって恋の始まりなんじゃ・・・

看病されて、おでこで熱はかられたりなんぞしてドキッとしてた

風邪が、熱が、越前さんの身体から出て行くようにと必死な様子や、
氷枕さん頑張れってはらちゃん、どんだけピュアなんだぁぁぁ~~~

だけど、今回のチョコで越前さんもはらちゃんが漫画の中の人と確信?
そうなると、一気に恋心が冷めちゃうよね・・・
次回、はらちゃんを自由に出し入れして悪そうな顔した越前さんがおった

逆に今回の悪魔さんは何だか可愛ゆかったわぁ
田中さんの前では素直になれない悪魔さんだけど、あのチョコ?(かまぼこじゃないよね?)を
渡した直後のキュートな表情ったら!

つか、今日の関ジャニの仕分け見て、丸が意外にダンスが出来る子だと知ってびっくら!

田中さん、めっちゃいい人で、はらちゃんの質問にも丁寧に答えてくれてるけど、
話の流れで何故か田中さんも漫画の世界の人になっちゃった。
はらちゃんのこの誤解、いつとけるかな?

それに比べて百合子さんは、はらちゃんが何も知らない事をわかってるので
説明が丁寧でわかりやすい
で、わかってるだけに、はらちゃんの越前さんへの想い、そして越前さんがはらちゃんの事が
気になってきてる様子を見て、これが叶わぬ恋と知ってるだけに切ないねぇ・・・

だけど、何と言っても今日の爆笑ポイントはあっくん!!!
前回トライするも叶わなかったマキヒロや、あわよくばとはらちゃんにしがみつく
笑いおじさんを差し置いて、はらちゃんに続く二人目の脱出となったのに・・・

犬!!!しかもあげな怖そうな犬が3匹もっ!!!そりゃ怖いよね、震えが止まらないよね。
で、見てるこっちは笑いが止まらなくなったヨギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン

あっくんはもう二度と神様の世界には行きたくないって思ってるんだろうなぁ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
う・・・もう明日は日曜日。先週の八重さんを見ないまま1週間が過ぎてしまった・・・

第1話 第2話 第3話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:【漫画「泣くな、はらちゃん」の世界】はらちゃん***長瀬智也
ユキ姉***奥貫薫 マキヒロ***賀来賢人
あっくん***清水優 笑いおじさん***甲本雅裕
【現実世界】越前さん***麻生久美子
田中くん***丸山隆平 紺野清美***忽那汐里 ひろし***菅田将暉
長沼さん***稲川実代子 警官***小松和重 玉田***光石研
秀子***白石加代子 矢口百合子***薬師丸ひろ子
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月8日(金)のつぶやき | トップ | 2月9日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっくん… (くう)
2013-02-10 01:57:13
偶然、神さまの国に自分が来ちゃって、ちょー怖がってたねw
漫画の国の人だからってみんながはらちゃんと同じように好奇心旺盛なわけではないのね~。
そりゃ初めて聞く犬の泣き声とか車の音とか恐いよね。
逆に、はらちゃんが鈍感すぎ?( ̄∀ ̄)

>そうなると、一気に恋心が冷めちゃうよね・・・
次回、はらちゃんを自由に出し入れして悪そうな顔した越前さんがおった

そっか~越前さんの恋心は冷めてしまうのかなぁ。
自分が真実の「神さま」だって知っちゃうわけだから、そりゃ冷めるか…。
予告の越前さんが、悪魔さんよりもずっと悪魔っぽかった^^;
どうなることやらーー。
Unknown (きこり)
2013-02-10 12:17:33
「もらって、驚いて、喜んだ」(笑
はやり言葉になりそうだな~
今回も、はらちゃんのピュアさに驚きながら泣かされた~
も~こんないい子なのに~
なんとか恋を成就させてあげたい・・
いや~あっくん、かわいそうだったね~
いきなりあんな怖い犬たちに囲まれりゃ、そら、もう行きたくなるなるさ。
来週、はらちゃんが漫画の人物だとしった越前さんがはらちゃんを悪用?
あぁ・・越前さん・・はらちゃんの気持ちをもてあそばないでーー心配だわ~
まこお嬢様、こんばんは。 (キッド)
2013-02-10 18:47:00
先週の八重さんは
「吉田松陰処刑」と「桜田門外の変」
試験に出そうなのでごらんになるとよろしいかと。
お勉強になりますぞ~。

なになに・・・
おでことおでこがごっつんことか
ほっぺた火照れば手で冷やすが
「かわゆい」ポーズのお勉強になると・・・
さすがはまこ様、アイドル魂ですな。
(じいやバカ発動中)

おお・・・これはほっぺたはさんだ悪魔さんフィギュア。
なになに・・・かまぼこの景品につければ
一部愛好家をまきこんでガッポリですか・・・。

まこ様、お小遣い稼ぎはほどほどにして
お勉強なされませーーーって・・・お、もういない。
コメントあんがとです♪ (まこ)
2013-02-14 16:41:39
** くうしゃん **
あっくんの反応がめっちゃツボった今回でしたわー!
こうなったら、毎回はらちゃん以外の誰かが
神様の世界をのぞき見する展開をキボンヌよ~!!!
そういえばはらちゃんの場合は、見るもの全てに
興味津々で好奇心旺盛な子供みたいでかわゆかったよねー♪
はらちゃんの正体を知った越前さん・・・複雑だろうなぁ。
元々ははらちゃん達のキャラクターが好きで描き始めたんだろうけど
それって恋愛とは違うもんねぇ。
ましてや少しはらちゃんの事を好きになりかけてただけに
その気持ちをどこにぶつけていいのやら・・・
そりゃ小悪魔にもなっちゃうさ(笑)。

** きこりしゃん **
今日はバレンタインデー当日。全国に
貰って、驚いて、喜んだ
人が大勢いると思われ・・・(笑)
はらちゃんのピュアさには、毎回心が洗われるし
泣けてくる・・・
だけど、真似して「氷枕さん」とか言ったらアホかって
言われそう(笑)
しかしお気の毒なのがあっくん!!!
普通にわんこ好きでも、あのシチュエーションにはビビるわぁ。
あっくんの人の演技、最高だった♪
越前さんとはらちゃん・・・最終的にはどうなっちゃうんだろ。
岡田さん、たのんますよ~~~!

** キッドじいやさま **
あ~それだ!こちとら人間ドラマをメインに見てるので
教科書に出てくるような言葉が続いたせいで、興味を
失ってたんでごぜぇますヨ。
今回のはらちゃん。一足先にバレンタインなかわゆいお話♪
アイドルとしては、恋はしたいけど、そしたら坊主にならなきゃ
なので、まだまだ恋はお・あ・ず・け♪てへっ
さぁ~、握手会で一儲けするど~~~!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
泣くな、はらちゃん #04 (ぐ~たらにっき)
『涙のバレンタイン』
泣くな、はらちゃん 第4話 (emitanの心にうつりゆくもの)
第4話 「涙のバレンタイン」 はらちゃん(長瀬智也)は漫画のキャラクター達に「みなさん、どうやらここは漫画の中らしいです。私たちのいるこの世界は、“神様”越前さん(麻生久美子)が描いている漫画なんです」と話すが、理解されずに大笑いされてしまう。
【泣くな、はらちゃん】 第4話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
分からないことがたくさんあって、それを知れることが楽しいです。 でも、自分の世界と違い過ぎて、何だか悲しくなってしまうんです。 「分からない」「知らない」って悲しいです。 大好きな越前さんの辛...
ドラマ「泣くな、はらちゃん」 第4話 あ... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
「この世界は、神様・・・越前さんが描いている漫画なんです」ついに自分たちが住む世界が、越前さんの描く漫画の世界だと知ったはらちゃん。先週はおでかけで感想が飛んでしまいま...
ドラマ「泣くな、はらちゃん」 第4話 あらすじ感想「涙のバレンタイン」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★)
「この世界は、神様・・・越前さんが描いている漫画なんです」 ついに自分たちが住む世界が、越前さんの描く漫画の世界だと知ったはらちゃん。 先週はおでかけで感想が飛んでしまいました。 今週からまたお付き合いいただける方はよろしくです(^^) で...
私ははらちゃんがわからない(麻生久美子) (キッドのブログinココログ)
現実がつらいと感じるから逃避するのか。 逃避するから現実が辛いのか・・・。 もはや、よくわからない。 だが・・・幼い頃には現実と非現実の境界線は曖昧で自分が逃避しているのか、してないのかも曖昧だっただろう。 そういう意味ではは現実と非現実の境界線は今も曖昧...
泣くな、はらちゃん(4) (AKIRAのドラマノート)
第4話の感想 
泣くな、はらちゃん 第4話・2/9) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系ドラマ『泣くな、はらちゃん』(公式)の第4話『この世界は・・・越前さんが描いている漫画の中なんです』『(ラテ欄)涙のバレンタイン』の感想。 氷枕さん、頑張って下さい… 前回か...
「泣くな、はらちゃん」 第4話 涙のバレンタイン (トリ猫家族)
 ついに越前さんが、はらちゃんは自分の描いた漫画のキャラクターだと知ってしまいました。 はらちゃんの恋は・・・そして越前さんの思いは・・・どうなってしまうのでしょうか ...
泣くな、はらちゃん 第4話 (Happy☆Lucky)
第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント
泣くな、はらちゃん 第4話 (ぷち丸くんの日常日記)
自分がいつもいる世界は越前さん(麻生久美子)が描いた漫画の中だと気付いたはらちゃん(長瀬智也)は、仲間たちにそこのことを話しますが、信じてはもらえません。 はらちゃん自身もよくわかってはいない...
泣くな、はらちゃん 第4話 (ドラマハンティングP2G)
第4話「涙のバレンタイン」2013.2.9 「この世界は・・・越前さんが描いている漫画の中なんです」 自分の住む世界が漫画の中だと気づいたはらちゃん(長瀬智也)。 しかし、そんなことを言われても理解のできない漫画世界の住人達は、はらちゃんの言うことを全く相手にし...
泣くな、はらちゃん四話&dinner五話感想 (NelsonTouchBlog)
■泣くな、はらちゃん四話 いや~このドラマ、面白いです。長瀬智也のはらちゃんの行動の不自然さもそうだけど、やっぱり越前さん(麻生久美子)への気持ちがストレートで、見てて清々しいんだろうね。だんだん越前さんもはらちゃんに惹かれている。でも、漫画の世界の住...