あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

4月17日(水)のつぶやき

2013-04-18 01:33:36 | diaryみたいな?

「幽かな彼女 第2話:中学生にも経済格差!?」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…


今日のあまちゃん、K3NSP =北三陸を何とかすっぺとか、デーモン閣下とか、水木しげるとか、新沼謙治にサンドウィッチマンに気仙沼ちゃん、弥生さんの電車バカ・写真バカ発言とか小ネタがてんこ盛りで楽し過ぎるぅ~! #あまちゃん


浜さ行ぐ美寿々さんとアキのやり取りや、何気にいい発言してるのに、皆の声でかき消されてしまうヒロシの提案や、それを拾う大吉っつぁんとか、楽しいやり取りの中にも、アキが海女を続けたい真剣さや、町おこしに必死な人達の様子が描かれててじーんときたべ。 #あまちゃん


@kikorisoya @kukucoo @miru05 おはです♪北海道、雪なんだっ!とか言いつつ、先週はこっちも県北で雪ちらついてたらしい。4月になっても天候が安定しないですわねぇ~。何着たらいいのか悩みます事よ~!


も?(笑)てか、イケテツさん、あん時はほんと嫌な役だったなぁ。だからこそ印象に残ったとも言えるけど! RT @TetsuhiroIkeda: BSで純情きらりが再放送中! 私、いやーな役で出演しております。嫌われたなあー、あの時も。も?


@kikorisoya @kukucoo @miru05 そうなの!意外にも広島って県の北側には小規模ながらもスキー場もあるような地域なので、そこでは先週は屋根にうっすら積もる程度の雪があったってニュースでやってた!体調はおかげさまでふっかぁ~つ!ご心配ありがとうですm(__)m


@kukucoo @kikorisoya @miru05 こっちも曇ってる!だけどあとひと月近くはヒノキの花粉が舞うらしい・・・具合はよくなったよん、ありがとねー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(火)のつぶやき | トップ | TAKE FIVE~俺たちは愛を盗め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事