あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

コールセンターの恋人 2nd call:大人気!ワケありタラコに(秘)ワケあり

2009-07-10 23:06:38 | 2009夏&秋ドラマ
エコ食品かぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アイスも考えたな~だけど、中島さんが絶賛するほど、アイスが
素晴らしい人物に思えないのは何故?問題発言も多いけど、結局は
売り上げに貢献してるって部分で許されてるのかしらん
まぁ、今回も取引を中止するのかと思いきや、訳あり・訳なしを混ぜて
売るという戦略に変更してたし、根っからの悪人ではないみたい・・・

で、渉ですが・・・コールセンターの内情をアイスにぶちまけ、その報告書で
何とか本社に戻してもらおうとするも、その報告書をうっかり見られてしまい
一層、コールセンター内でのイメージを損ねてやんの
だけど、しつこくかかってくる苦情の電話に辟易しつつも、電話主を
確かめようと北海道まで行っちゃうしで、イマイチ性格がつかめない
時には嫌な奴に見えるし、そうかと思えば優しいとこもあるし・・・
こうと決めたら、アイスに反発する勇気も持ち合わせてるくせに
何だかフワフワして見えちゃう。まぁ、その辺は今後もコールセンターで起こる
色んな出来事が渉を成長させていくんだろうけど。

青山さんが毎晩コールセンターに寝泊りしてるのは、誰かからの電話を待ってる?
訳ありだらけのメンバーの中でも、やっぱ青山さんにどんな訳があるのかを
早く知りたいわ~
それにしても、訳ありだから買うと言ったクレーマーに、青山さんが
ビシッと言ってくれたのには拍手でしたわ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おっと、 大変大変堺さまのA-Studioが始まった

1st call
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:都倉渉***小泉孝太郎 青山響子***ミムラ 酒巻謙一***松重豊
宇野勉***安田顕 八田ゆみえ***中島ひろ子 近藤渚***滝沢沙織
三上慶太***中林大樹 明石涼介***石井康太 上原千夏***山崎野々華
奥村静香***樋場早紀 大村ミサキ***真下玲奈 小松なみ***福井仁美
中谷あさり***愛未 金原舞***えれな 白井萌***はねゆり
中島栄作***柴俊夫 川辺勇次郎***若林豪 南極アイス***名取裕子

公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任侠ヘルパー 第1話:極道か... | トップ | ブザー・ビート~崖っぷちの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2009-07-10 23:34:44
転んでもただでは起きない辺り
流石はアイスってとこですかね。

今回はかなり都倉がカッコよかったです≧∇≦b
仕事に熱い男はいいもんです ̄▽ ̄


皆さん、それなりに「訳アリ」のひとつや
ふたつあってもおかしくない御年頃でしょうか。

あんな風に欲しいものがポンポン出てくる
「なんでも屋」があったらいいなぁ ̄▽ ̄



私もさっきまで堺さんのA-Studio見てました。

そうそう、今年の秋には
こんな映画に出られますよ↓
http://www.kuhio-movie.com/
** ikasama4さん ** (まこ)
2009-07-11 12:53:01
こんな感じで、アイスはのし上がってきたんですかねぇ
敵にしたら怖い人物だと、充分わかってる筈の
都倉なのに、訳ありたらこの生産会社の味方を
する姿には、ちょっと見直しちゃいましたわ~
なんでも屋は、マジで名前通りのなんでも屋
あのおばあちゃんにはアイス以上の商才があるかもデス
イメージだといつもニコニコ寡黙な雰囲気だけど
素の堺さんって、意外に饒舌
詐欺師の役も合ってるかもしんないっ!(笑)
こんばんは~ (ミマム)
2009-07-15 21:12:31
テレビショッピングはキライじゃないし
通販なんて、むしろ大好きです(笑)

それにしても、アイスのあの社内での力って…

>結局は
売り上げに貢献してるって部分で許されてるのかしらん

そうなのかなーと私も思いましたわ(^^;)

タラコはワケアリでもワケナシでも美味しかったら良し!(笑)
アオキョーのワケっていうのは昔の恋人とかなんでしょうかね~。
** ミマムさん ** (まこ)
2009-07-16 13:46:54
あたしもテレビショッピングや通販の雑誌を
眺めるのは好きデス
テレビショッピングは購入したミシンがイマイチ
だったせいで、それ以来ご無沙汰ですが・・・
渉に対しても冷たいし、アオキョーとも確執が
ありそうで、どうもアイスのキャラが好きになれない
なので、早くその理由がわかればいいんですけどねぇ。
アオキョーの事情はやっぱ男絡み???
タラコはよく、博多の業者から電話かかってくるんですわー。
訳アリの方が、崩す手間がはぶけて食べやすいから
好きだったりします

コメントを投稿

2009夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事