あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話:恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編

2009-07-13 23:26:11 | 2009夏&秋ドラマ
あ~らら、こらら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あっちもこっちも、複雑に絡み合う恋模様ってか、ぐふふ~

キャストからして、菜月という恋人がいながら、直輝が莉子に惹かれてしまうお話だと
何となくわかってはいたものの、それじゃあまりにも相武紗季ちゃんが
かわいそうやんけ~と思ってたんですが、こうゆう事だったのねん

現時点で、結婚まで考えてる直輝と、直輝からの電話に舌打ちしちゃう菜月の
温度差がおっかしぃ~
人前ではめちゃくちゃイイ子なのに、黒い菜月。これなら直輝が莉子にいっても
しゃーないわ

そんな菜月の内面を、すぐに見抜いた代々木もかなりのワルよのぉ~

そして、最初から莉子狙いがバレバレだった川崎さん。なのに麻衣まで川崎に
熱を上げてるようだったので、こっちも複雑な感じになったらイヤだなぁと
思ってたけど、麻衣も川崎の思いを薄々感じてたらしいし、この二人は
男性の好みはカブらないらしいのでホッ

後日、川崎が莉子とのデートにつれてくる男性が麻衣の恋人候補になるのかな?
てか、オープニングの映像では秀治と2ショットだったけど、幼い雰囲気で
案外似合ってたぞまさかここでもB子@しほたんは、草々兄さん@青木くんと
カップルに・・・なんて事はありえなさそう

バスケのシーンもかっこいいし、それぞれの恋の行方も楽しめそう
はんにゃも、普通に役に溶け込んでたけど、ん?川島くんてセリフあったっけ?(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は久々に遠出をして、蒜山高原までドライブに行って来たのでお疲れちゃん
だけど、久々のジンギスカンも、ジャージー牛乳アイスもウマー
高速のサービスや道の駅もあっちこっち堪能し、鳥取産のスイカをゲット
夏はスイカの食べ過ぎで、お腹がスイカみたいにポンポコリンになるので
気を付けなくちゃ

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:上矢直輝***山下智久 白河莉子***北川景子 七海菜月***相武紗季
海老名麻衣***貫地谷しほり 秦野秀治***溝端淳平 代々木廉***金子ノブアキ
守口修斗***青木崇高 春日部良夫***金田哲(はんにゃ)
松山亮介***川島章良(はんにゃ) 宇都宮透***永井大
上矢真希子***真矢みき(友情出演) 川崎智哉***伊藤英明
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (16)   トラックバック (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コールセンターの恋人 2nd ca... | トップ | 救命病棟24時 救命医・小島楓... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2009-07-13 23:41:55
これは面白いですね。
男性陣のバスケのプレイシーンは
カッコいいし、時折美しくさえ感じます。

まぁ自分は女性陣の
ダンスに見とれてましたけど(〃▽〃)ゞ


莉子と麻衣の凸凹なのに
和ませてくれるコンビがいいですね≧∇≦b

今後、麻衣は
青木崇高さん演じる守口さんと
絡む事があるのか楽しみなんですけど

役柄上、守口さんは妻子がいるからなぁ(; ̄∀ ̄)ゞ

何にしても久々に月9らしいドラマで
今後も楽しみです≧∇≦
面白かった♪ (くう)
2009-07-13 23:42:11
久々にウキウキする月9になりそうです~♪
北川景子ちゃん、スッピンもカワイすぎ。
相武ちゃんのキャラが、あまり良い子じゃないので
三角関係を見るのも疲れなくて良さそう^^;

そう言えば、この草々兄さんはご結婚されて
子どももいるって設定みたいですよん。
Unknown (エリ)
2009-07-14 15:15:15
まこちゃま、お久です~。
余りにも美しいプレイのシーン続出にくらくらで
90分が3分ぐらいってあっという間(大げさ
でもストーリーもけっこう複雑で楽しめそうでした。
ハズレなくてよかったぁ・・・(ホンネ
今期はこのドラマ一本で行きますが
また遊んでね~
Unknown (お気楽)
2009-07-14 19:27:05
なぜかキムタクは辛口だけど山ピーは大好きなんだなぁ・・・。
面白くなりそうで良かったです。
川島も出てたんだ・・・見逃した。
Unknown (みんと)
2009-07-14 19:30:21
私も始まる前は菜月が可哀想なことになるのかなぁ…と
不安要素はあったのですが、こんなとんでもない
お嬢さんだったとは(*_*)
今後も菜月の暗躍が楽しみです(^_^)
美男美女の複雑に絡み合う糸。泥々にならない程度に
楽しめるといいなぁと思ってます。
Unknown (夕来)
2009-07-14 21:26:54
山Pやっぱりええなぁ…と初回は満足の私です♪
若~い方々の恋模様を、おばちゃんわくわくと
見守ることにしようっと!
月9らしいと言えば、途中で「東京ラブストーリー」の
BGMが流れてたよね~。これも作戦か?!
私も草々兄さんときよみタンに絡んで欲しいんだけど、
妻子持ちだとやっぱ無理かしらん…。
川島はちょこっとだけ台詞ありました
でも顔うつってない時に声だけ聞こえてたよーな…(笑

まこさん、蒜山にお出かけだったのね!
私も蒜山はお気に入りです~♪♪
一度キャンプ場でブヨに襲われたことあるけど…(T0T)
Unknown (つっぺ)
2009-07-14 22:14:34
私もキャストのイメージから相武さんが可哀想な展開だとばかり…
でも全然違いましたね~!!
気持ちよいほど裏切られましたわ
ちょっとドロドロしそうな気もするけど、バスケのシーンの
爽やかさで相殺されるでしょうか~(笑
川島さん…私はしっかり見逃しました
お腹ポンポコリン? (あんぱんち)
2009-07-15 01:58:38
食べたら運動!
出来たら苦労しないけど(笑)

久しぶりに月9らしいわかりやすい話ね。視聴率は悪かったけどw
相武紗季がどこまで黒くなるのか、山Pを騙せるのか見物 ↑(^^_)ルン♪
コメントあんがとです♪ (まこ)
2009-07-15 13:39:45
** ikasama4さん **
いやぁ~試合のシーンはプレイもチアも
めっちゃ華やかで楽しかったですわ~
今後も劇中にバンバン試合のシーン入れてほすぃ~
莉子と麻衣のガールズトークのにぎやかさも
いいですね~
取りあえずは、この二人の友情は崩れる事は
なさそうでホッ
草々兄さんが妻子持ちの役なのは、ちょっと
ショック・・・この恋愛バトルの輪からは
完全に蚊帳の外って事ですよね
あたしも久々にテンションが上がりそうな
月9になりそうでうれしいデス

** くうさん **
うんうん、この手の恋愛ドラマで又ウキウキ出来た
自分がうれしかったりしましたわ~
見てるだけで、気分が若返りそう(笑)
女優としては、北川さんより紗季ちゃんの方が
好きなので、見る前は北川さんの役が憎たらしく
思えるかもしんないと思ってたんですが、この設定なら
大丈夫裏表のある菜月より莉子の方に好感でした。
でも菜月のキャラはあれはあれで面白いけど
草々兄さんが妻子持ちの設定なのは、ちょっと
残念

** エリぴょん **
そっか、初回は90分だったんだ・・・一つも退屈
するでなく、あっちゅーまに時間が過ぎたというより
物足りないくらいでしたわー
大勢のキャストや、話の展開も、初回でバッチリ
わかりやすい作りだったので助かりました
夏クールはこれ1本だけど、これだけでも
充分満足出来るドラマになりそうですね~

** お気楽さん **
木村くんの場合はどうしてもヒーロー扱いな
設定だけど、山Pの場合は割と親しみやすい
キャラクターを演じる事が多いですもんね。
最初からハードルが高い分、世間も木村くんには
辛口になっちゃうのかなぁ
てか、男性でも山Pに目がハートになっちゃうんだ!(笑)
川島くんは、ついでで出させてもらってる
ような感じなんでしょうね
続き♪ (まこ)
2009-07-15 14:03:10
** みんとさん **
菜月のキャラにはぶったまげ~
だけど、月9で山P相手にこんな役を引き受けた
紗季ちゃんの女優魂に拍手デス
>泥々にならない程度に
うんうん、そっち系よりかは、切ない系で
お話が展開してくれる事を希望ですわ~
もっときゅんきゅんしたい(笑)。

** 夕来さん **
>山Pやっぱりええなぁ…
うんうん、かなりヘタレなのに何かいいぞっ
音楽に疎いあたしは、東京ラブストーリーのBGMには
ちっとも気付かなかった・・・
てか、監督さんが東京ラブストーリーの人らしいから、
今後もこの手の遊びを仕掛けてくる可能性大
草々兄さん、妻子持ちの役だと喜代美との絡みどころが
若い人達の輪からも除外かも~
試合や打ち上げのシーンのみの要員かっ
川島さんも一応セリフ貰ったんですね~
“・・・じゃない方”の芸人さんが気になる身としては
安心しましたわ~
蒜山て、一応中国地方ではありながら、
もはやあそこは関西圏ですなぁ~。
車のナンバーが殆どそうでした
平日だというのに、ジンギスカン食べ放題ツアーの
観光バスがバンバン入ってくるし

** つっぺさん **
紗季ちゃんの役にはびっくりでしたが、嫌な性格とは
思いつつ、見てて楽しませてくれそうだし、
イメージがガラっと違う役を引き受けた度胸に
むしろ天晴れとさえ思わせてくれましたわ~
かなり混乱しそうな恋模様ですが、ドロドロというより
もどかしくて胸キュンな方向にいってくれそうな気も…
てか、それを期待切ない気持ちにさせてほすぃ~
川島さん、どうやらセリフもあったようですが
存在感、薄っ!

** あんぱぴょん **
運動なんて、いつからしてないんだろう・・・
なのに年中痩せたいって騒いでるだけじゃ
体重なんて減りゃしない・・・
視聴率はイマイチだったようですなー
前作で、他局を見た人がそのまま帰ってこなく
なっちゃったのかな?
だけど、こちとら久々にテンションあげあげ
気分にさせてもらいましたわ~
黒い紗季ちゃんもお楽しみだけど、
直輝も莉子も、自分の才能を自覚しつつも
それぞれ夢に向かって頑張ってるのがいいですわ~
こんにちは~♪ (ルル)
2009-07-16 14:27:56
遅ればせながら、、
夏も宜しくお願いします~。
(のろのろブログになりそうですが
何とかボールを追います、、)

紗季ちゃんのへそ出し、舌打ち、煙草スパっ。
しかもミニスカで
あの紗季ちゃんが~
びっくりでしたが
意外性を買った(偉そうに)
中々、いいスタートですよね~。
山Pの手料理も毎回、楽しみです(って、、
違うか、、)
** ルルさん ** (まこ)
2009-07-17 14:29:09
こちらこそ、夏もよろしくデス
バスケは得意ではないですが、あたしも必死で
ドリブルしていきたいと・・・
紗季ちゃんの役、いいですよね~
相手役となる(?)代々木って人は知らない人だけど、
あの俳優さんもこれでブレイクしちゃうかもですね~
おっ、肉体だけでなく、山Pの料理のシーンも
毎回のお楽しみになる可能性も?あると思います!
Unknown (のだめ)
2009-07-18 23:05:21
代々木に無理やりキスされた菜月はそのままホテルへGO!
で、ホテル出る時の不機嫌な菜月。
なんかガッカリした事でも????
そーねそーね、なんだかベッドの中でグタッとしてるバスケだけは上手いがワケ判らん男の正体がコレなのかしら?

強引に迫ってきたからちょっと期待してたけど、外したのかな~。
あの寝姿じゃマグロな印象だったんですけど。上手いのはやっぱりバスケだけ???
お気の毒な、菜月ちゃんでしたね~。

菜月は、直樹に求めてるものってそういう事だったのかな?
草食より肉食?
** のだめさん ** (まこ)
2009-07-22 11:16:53
すっかりお返事が遅くなっちまって
うわぁ~、ホテルを出る時に菜月ががっかりしてたのは
自己嫌悪とかじゃなくて、しょうゆー事?
菜月ったら、想像以上に相当な肉食でんな~(笑)。
そして、直輝は典型的な草食系・・・
プロポーズまでするような仲なのに、結婚までは
清い関係でいたいのか???直輝は草食というより
化石並みの思考の持ち主なのかなぁ~
直揮のほうが (Unknown)
2010-01-17 10:49:35
うちは、彼氏にするなら、直揮のほうが、言いと思うけど。







    
感動 (りなポン)
2010-01-17 13:39:06
最終回、わたしメチャクチャ感動したなー。 特に、最後のキスシーン。         あーよみがえるー。ねーみんなもそう思うでしょー。                  やっぱ利子には、直揮が、いいよねー。   あーわたしは、この後どうなったかが、きになるんだよねー。みんなもそう思うよねー。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

35 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ブザー・ビート 第1話 (渡る世間は愚痴ばかり)
率直な感想として 見る年齢層を二十代に焦点を合わせた 久々?に月9らしいラブストーリーですね≧∇≦
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1回 感想 (ぐ~たらにっき)
『恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編』
ブザー・ビート:第1話 (日常の穴)
「キミの魅力は見かけだ。」 「チッ・・・ヘタレが」 いろんな本音が飛び交う。 最初の30分を見て、また今回もダメかと思ったら、菜月(相武紗季)のブラックキャラが顔を出したあた...
【ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~】第1話 (見取り八段・実0段)
いつかはいつかはって、いつまでガキのつもりなのよ私が欲しいのはあんたの手料理じゃないのよねバスケットボール実業団JCARCSの選手、上矢直輝は24歳。自分は上手いと信じているが、肝心な所でいつも失敗する。シーズンが終わって、契約更新の時、年俸315万を言い渡され....
ドラマ「ブザー・ビート」第1話 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
とりあえず1回目だし・・・ということで視聴しました。またまた今回のドラマもなんか感想書きにくいと感じたのは何故だ!?うむむ。初回で引き込まれる要素があまりなかったのが敗因?何かこれってものがあったらよかったのに・・・と思いました。集中してなくても、流し...
ブザー・ビート#1 (Sweetパラダイス)
わ~い名護さんだバー店主の役なのかと、いうことは出番もあるかな前作の婚カツ!はフツーのドラマだったけどブザー・ビートはどうかな?バスケもので四角関係昼ドラみたいにドロドロになりませんように私、バスケ好きなんですよ~なんか今一だぞちょっと無理がある?肝心...
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第1話 (annyの日記)
ブザービート第1話見ました! 簡単に説明すると 上矢直輝(山下智久)     プロバスケットボールチーム『JCアークス』の選手     菜月の恋人だが、ある日莉子と出会ってしまう・・・ 七海菜月(相武紗季)     『JCアークス』のチアリーダーで...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第1話 感想 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
ブザー・ビートですが、プロバスケの選手やバイオリニストを目指す人などの恋愛ドラマです。直輝(山下智久)はチャンスに弱く年俸も減らされますが、彼女の菜月(相武紗季)にも愛想をつかれるようです。莉子(北川景子)は本屋でバイトしながらプロを目指します。(以下...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話 (日々緩々。)
プロバスケットボールチームに所属する気弱だが真っすぐな男性と、 気は強いが素直になれない女性との恋を描く。 大森美香脚本、永山耕三ほ...
ブザー・ビート1 月9ドラマも崖っぷちじゃね? (ぱるぷんて海の家)
悪女入門―ファム・ファタル恋愛論 えええーっ! 相武紗季が煙草すってる! 相武が煙草ってなんかショック!! しかも 電話で舌打ちして ヘタレがーーー!! ってかぁ? 山Pと言う彼氏いるのに、 出会ったばかりの男にいきなりキスされて 腕回して...
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」第1話 (fool's aspirin)
 山P主演の月9、始まりました。スポーツに!恋にはじける!…と明るいノリかと思ったら、主人公は行き詰まってる真っ最中。恋人は優等生の仮面を被った肉食系小悪魔ちゃん。新しい出会いもあって、一筋縄では行かないよん。
ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ #1 (ほどほどの人生)
ブザービート、初回みました。 期待してなかったので思っていたよりは断然良かったです。 久々に、月9らしい月9をみたような気がします。 オバサンにはちょっと眩しい感じで、なかなかいいな~。 しかも、何気にイイ男揃い。 主人公の直輝@山下智久は肝心な場面で決...
「ブザービート」第1話【恋は人を強くする!!崖っぷちヒーロー始動!!初回特別編】 (NEW FRONTIER)
{{{: 上矢直輝(山下智久)は、PBA=プロバスケットボールアソシエーション傘下のプロチーム『JCアークス』の選手。中学、高校、大学と、華々しい活躍を続けてきた直輝は、2年前にアークスに入団した。しかし、プロ入り後は、他のプレーヤーとの体格差などに加え、いざ...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話 (Happy☆Lucky)
第1話「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!」
フジテレビ「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー(新番組)」第1話:恋は人を強くする!! 崖ぷちヒーロー始動!! (伊達でございます!)
久しぶりの“月9”ドラマの王道路線という雰囲気のドラマです。
ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー (Akira's VOICE)
初回の感想 
煙草吸って裏表のあるビッチはじめました(相武紗季)ブ、ブザー・ビート(山下智久)もげっ(北川景子) (キッドのブログinココログ)
さて・・・「婚カツ!」によって最終回視聴率10.5%(平均10.5%)と落ちると
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー (のほほん便り)
ひさびさに月9らしいティスト・カムバックだったかな? 今が旬のキレイどころを集めた王道・青春ストーリー さすがに、演出がキラキラで、当然、花火が盛大にあがるわ、で(^_^;)でした ものすごくかっこよくて料理上手。気配り万全なマメ男なのに、「ここ1番!...
ブザー・ビート 第1話 (エリのささやき)
ゴールを決めるPさまの美しいフォームに魅せられた!
『ブザー・ビート』 第1話 (美容師は見た…)
どうしても『ブラザービート』って言ってしまうよ(笑)前期同様、月9が始まるのが一週遅いと思うんですけどね~。テンションかなり違いますもん。。。山Pだから許す。小学校からバスケをやってた私、試合のシーンには力入りますわぁ。でも「ブザービート」って知らなかった...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話 「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編」 (電視劇的随便日記)
ようやく月9らしい月9ですね。ベタだけど、こんな感じだとやる気が出ます。 直輝(山下智久)「俺は強い。俺は強い。俺は強い。」
【新】ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第一話「恋は人を強くする!!崖ぷちヒーロー始動!!初回特別編」 (掃き溜め日記~てれびな日々~)
上矢直輝(山下智久)は、プロバスケットボールチーム『JCアークス』の選手。学生時代から華々しい活躍を続けてきた直輝は、2年前にアークスに入団したが、プロ入り後は、思うように実力を発揮できずにいる。チームのチアリーダーである恋人の七海菜月(相武紗季)との結婚に...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話 (okiraku☆diary)
昨日、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」がスタート! 初回のみドラマのあらすじと感想をアップします。 ※★:1点、☆:0.5点。...
部屋でドラクエをしながら、こぼして食事をする男が好き・・・なんてなっ(ブザー・ビート#1) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』待ち受けはアンパンマンですが何か? 好感度アップかw大事なところで点を決められなくなって、すっかりオーラの消えたPBA=プロバスケットボールアソシエーション傘下のプロチーム『JCアークス』選手・上矢直輝@山下智久は、...
【ブザー・ビート】初回感想と視聴率 (ショコラの日記帳)
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』第1話の視聴率は、15.5%でした。これは、7月から始まったドラマの中で、『任侠ヘルパー』に継ぐ2番の高視聴率です。前作の『婚カツ!』最終回が10.5%だったので、それを考えると、大健闘だと思います。ちなみに、『婚カツ!....
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(第1話) (霞の気まぐれ日記)
なんか、久々に月9だ!!!、って感じですね。 月9らしいキラキラ感と、 月9らしい豪華なキャストと、 これまた月9らしい、恋愛模様。 なーんかちょっと懐かしい気がしました。 相武紗季ちゃん、ウラのある役なんですね。。 めずらしい~。 そんなに彼氏に不満なら、...
月9『ブザー・ビート』第1話 (strの気になるドラマ 気になるコト)
俺は強い。。俺は強い。。『めざましてれび』で山Pが、「ラブストーリーって観ないっていうかもしれないですけど。。」って言ってましたが。。私はラブストーリーが大好きなんで。。月9ドラマ BUZZERBEAT(ブザー・ビート) 崖っぷちのヒーロー 第1話 ◆キャスト◆上...
《ブザー・ビート》★01 (まぁ、お茶でも)
「俺は強い。俺は強い。」目をつぶって、ハーフタイムに気合を入れ直していた直輝。 彼が、このドラマの主人公。
ブザー・ビート 初回。 (だらだら感想日記の日々)
最初から30分近くスペシャルって力入ってマスネ~。 それにしてもキャストが豪華すぎるくらい豪華! 山下智久はちょっと気弱なバスケットボール選手似合うなー!! 茶髪パーマにピンクと黒のタンクトップが可愛ええーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: スーツに紫のリュッ...
ブザー・ビート 第1話 (aki風に吹かれて)
月9なので、取りあえず見てみました(笑) 月9っぽいっちゃ、月9っぽいかな? あらすじ&感想を簡単に・・・・・
ブザー・ビート #1 (タル★タル ソース♪♪)
何か、何の心配もなく見られる王道の恋愛ドラマっていう感じがしました。 山Pはかっこよくて、今は相武紗季ちゃんとつきあっているけど、最終的には北川景子ちゃんの方に行く?とか何となく先は読めるけれど、キャラ設定がちゃんとしていてその過程を楽しみたいなってい...
ブザー・ビート (北川景子さん) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆北川景子さん(のつもり) 北川景子さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に白河莉子 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ (ドラ☆カフェ)
視聴率は 15.5% 「恋は人を強くする!!」
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」 1話  (ice-coffee)
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ フジ PM9時~ 7/13スタート拡大 久々 月9らしい~~~ドラマでしたわ^^ こりゃ~~ この夏楽しみができました。
「ブザー・ビート( 崖っぷちのヒーロー) 」第1話 北川景子/山下智久 共演  (北川景子を応援する)
 7月13日から始まったフジテレビ系月9ドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロー」