あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

名前をなくした女神 第2話:身も凍る再会

2011-04-19 22:54:01 | 2011春ドラマ
羅羅ちゃんママ、意地が悪ぅ~(((( ;゜д゜)))アワワワワ
侑子のあいさつを無視し、羅羅ちゃんにも健太くんとは遊んじゃダメって・・・
それもこれも侑子が必要以上に、羅羅ちゃんママが書いた夫は東大卒との嘘の学歴に
反応し過ぎたから?
学歴はないけど、羅羅ちゃんパパはいい人そうだし、
羅羅ちゃんも素直でいい子そうなのになぁ。
羅羅ちゃんママも身の丈にあった暮らしをしてれば、
普通に幸せな家庭を築けたんだろうに・・・

そして過去に同じクラスで、しかもずっと友達だよと言ってたにも関わらず、
その存在すら忘れてたせいで、爽くんママからも恨みを買っちゃった・・・
威張ってばかりの実家の父、言いなりの母にも嫌悪感を抱いてる爽くんママだけど
まさに今現在、自分の家庭もそうなってるよぉ~
その威張りまくりの夫がバスの中で痴漢行為をしてるのを目撃し、
ショックを受けたようだけど、面と向かうと本人には何も言えず・・・
いつか立場が逆転すればおもろいのに

レイナちゃんママは、前回侑子に対してキツい言葉をかけた事を一応は謝ってくれたものの
侑子が始めたお受験の話題から、レイナちゃんが通ってるお受験スクールに
皆を案内する羽目になり、面白くない様子・・・
ここも相変わらず、夫がお受験やレイナちゃんママに無関心らしく
レイナちゃんママがいつまた八つ当たりしてくるやら・・・

海斗くんママは今のところは善人ぽいけど、ここも夫が浮気してるようで
今後そのイライラをぶつけられる可能性あり?

はぅ~だから侑子もあのファイル見て、どうお付き合いしていけばいいか
学習すれば良いのに、変な先入観を持ってはいけないと目を通してないらしい
あたしなら、即座に興味津々で読むけどなぁ(笑)。

自殺した翔くんママは、取りあえずは一命をとりとめたらしい。
だけど翔くんはパパの故郷へとお引越しするらしい。
ここで侑子が離れてもずっと友達だよと、いい事言ってたのに、肝心の自分は
爽くんママに言ったこの言葉を綺麗さっぱり忘れてるだなんてダメじゃん・・・
と、侑子もちょっと空気が読めないとこがあるので、何だかハラハラするわぁ。
拓ちゃんだけが、このドラマで唯一の癒しだわ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてと、反町ドラマを録画しつつ、今からマドンナ・ヴェルデを見なきゃ
第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:秋山侑子・28歳***杏 安野ちひろ・28歳***尾野真千子
進藤真央・23歳***倉科カナ 秋山拓水・33歳***つるの剛士
本宮功治・35歳***平山浩行 進藤陸・24歳***五十嵐隼士
安野英孝・32歳***高橋一生 沢田圭・27歳***KEIJI(EXILE)
結城広己・36歳***萩原聖人 沢田利華子・39歳***りょう
本宮レイナ・33歳***木村佳乃
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(月)のつぶやき | トップ | 4月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2011-04-19 23:23:49
まさかの同級生w 地味すぎて覚えてなかったのね。
オノマイヤーさんの怒りの導火線が点火しちゃった。
どこの家庭も異常だわ~ ( ̄Д ̄;;

安達祐実は助かったけど、退場なのね。
返信する
ママ友地獄発動! (くう)
2011-04-20 00:37:41
カメ子がこんな悪い子になるなんて~(~_~;)
遊んじゃダメだよ。って。。。子供のけんかか。
しかも、理由はダンナを見られたから~(?_?)

侑子一家だけが今のところ癒しのひと時だけど、
きっとこの安泰な家庭にも何か仕掛けてくるんだろうな~。
カメ子は単純そうだけど、ちひろは陰湿そう~(~_~;)
返信する
Unknown (エリ)
2011-04-21 18:55:17
>あたしなら、即座に興味津々で読むけどなぁ
そうそう、安達祐美が置いてったのだと推理してたのに
意外にもちひろでしたねえ~。
こういう裏ファイルみたいなのを
作るってその調査力も凄いんでは?
まあ、ワタシも当然中身はしっかり見ますね!!
そんで傾向と対策を考えます・・
はあ、それにしても侑子って本当に空気読めないところがありますよね。
返信する

コメントを投稿

2011春ドラマ」カテゴリの最新記事