あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

春のワルツ  第3話:星のない街

2007-04-23 15:48:24 | 2007ドラマ
不幸の嵐ぢゃ!{{{{(* ̄д ̄)}}}}ガクガクッ
ヘスンの父ちゃんがウニョンの手術代を盗んでトンズラするし
それを追ってソウルに向かったウニョンの母さんは事故に合うし・・・
もしかして、母さんはケガだけでは無くて死亡?
もし、そうだとしたら、へスンはウニョンに対して何て詫びていいやら

いくらウニョンがへスンを慕ってても、こうなった以上は…

そして、大したお金も持たない子ども二人がよくぞソウルに辿りついたなぁ
そして、元々丈夫では無いウニョンが熱を・・・

それもこれも全部、あの父親が悪い!!!
チョンテのバカぁぁぁぁぁーーー!

ところで、二人の思い出の曲『クレメンタイン』。元々はアメリカ民謡らしいですが
日本では『雪山賛歌』としてお馴染みですよね~。
雪の山の歌が、韓国では舞台が浜辺になってるだなんて、ちょっとびっくり!(笑)

第1話 第2話

*********************************************************
出演:ソ・ドヨン***ユ・ジェハ ハン・ヒョジュ***パク・ウニョン 
ダニエル・ヘニー***フィリップ・ローゼンタール イ・ソヨン***ソン・イナ

公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冗談じゃない!  第2話:秘密... | トップ | プロポーズ大作戦 第2話:コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ジェシカ)
2007-04-23 18:56:43
まこさんは覚えてらっしゃらないかもですが、
以前トラックバックさせていただいてたジェシカです。
今はロム専門になってます…

私も春のワルツは今回が初見です。
ヘスンというのはウニョンのお母さんで、
チョンテの息子はスホですね~
序盤は登場人物の名前覚えるのだけでも大変ですよね。
特に韓ドラは男女の区別も付かないです

これからもちょくちょく寄らせて頂きます
返信する
** ジェシカさん ** (まこ)
2007-04-23 20:47:36
お~、お久しぶりです!!!お元気でしたか?
『スロウライダー★彡』のジェシカさんですよね?
【功名が辻】ではお世話になりました
↑をリタイアしてしまって、すっかりご無沙汰でしたが、
ちょこちょこ覗かせて頂いてましたよ~
ブログは休止中のようですね

皆さん、BSで視聴されてたんでしょうけど
未だに地上波のみの我が家なので、やっと話題作が
見れるーーーと小躍り(笑)
でも、あたしも韓ドラはめっちゃ久し振りなので、
名前がすんなり頭に入りません・・・
韓国特有の、名字が付いた時と付かない時とで
名前の表記が変わるなんてーのも、「お~、そうそう!」と
思い出しながらの視聴です
うんうん、男女の区別もつかないし、俳優さんも
同じ名字が多過ぎっ!(笑)

今後もよろしくデス
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事